転生王女は世界ランキング1位の元廃ゲーマー ~Lv1固定でも、チート知識の前にはそんなの関係(ヾノ・∀・`)ナイ

 15歳を迎えたばかりの第18王女アイラ。彼の母は平民であったがために、王家に関わる者たちから疎まれ続けていた。

 そんなアイラは15歳を迎えた者が受ける『王家の試練』に挑む。が、崩落事故に巻き込まれダンジョン内で一人になってしまう。だがその事故の衝撃で前世を思い出したのだった。
 そして自身の生きている世界が、前世でやり込んでいたゲームである『ルナティック・サーガ』シリーズの世界だと気づく。そして同時にアイラは転生時に女神から与えられたとある効果により、Lvを1から上げることが出来ないことも気がつく。

 Lvは1固定、ダンジョンの奥底でたった1人、しかもそこは全滅必至なダンジョンだと知ってもいる。どう考えても絶望的な状況……

そう、それはアイラが普通の人間であったなら……

「なんだ、低レベルソロ縛りの真似事をすればいいだけね。そんな縛りじゃ目を瞑ってもクリア出来るわよ。しかもレギュレーション違反もないし、裏技もバグ技も何でも使い放題……って、余裕すぎるんじゃ……」

 しかしそんな絶望的な状況もアイラにとっては、10万時間以上プレイし、何京回と経験済みで何万回とクリアした制限プレイの一つのようなものでしかなかった。

 これは普通にゲームを楽しむことに飽き足らず、極限の状況まで自らを追い込むことでよりゲームを楽しんでいた世界ランキング1位の廃ゲーマーが、その極悪な知識を惜しげも無く使い、異世界生活を悠々自適に過ごす物語である。
24hポイント 681pt
小説 1,983 位 / 100,006件 ファンタジー 475 位 / 26,892件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

偽聖女だと追放されてしまったので、国に帰ろうと思います

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:81046pt お気に入り:7423

恋人は私が病気になった瞬間私を捨てて妹をとったようです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24219pt お気に入り:1140

裏切り者の聖女として追放され彷徨っていたら、なぜか魔王様の妃にされそうです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:61032pt お気に入り:3262

7歳の侯爵夫人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6434pt お気に入り:1122