レベル倍付けのオーク〜仲間のレベルを二倍にしていた俺。無能と追放されたので、エルフに寝返ったら覚醒しレベル十倍に。戻れと言われてももう遅い〜

オークキングの息子の俺は、若くして出世しオークロードとなった。だがとあるエルフの村を襲った際、勇者エステルに殺されかけて前世の記憶が蘇る。そして気付く。今の現状は、俺が前世でプレイしていた、エンシェントソーサリー・クエストの世界にそっくりである事を。

このまま再度エルフの村を焼き討ちに行けば、俺は仲間共々勇者に殺される運命。

自分と仲間の死を回避する為、父親であるオークキングにエルフを見逃すよう懇願するが受け入れられず、あまつさえ無能と罵られる事に。レアスキル【エルブン・オーク】で仲間のレベルを二倍にしていた事も信じてもらえず、俺はオーク族から追放される事となる。

俺を庇った母(エルフ美女)と共に、俺は山奥の小屋へと逃げ、隠れ住む事に。

これで俺はストーリーから無関係。つまり俺と母の命だけは助かる。だが、前世においてエルフ大好き青年だった俺が、いたいけなエルフ達を見捨てて置けるはずもなく、エルフ達を助ける事に。

エルフを守りたい。その一心が奇跡を呼んだ。【エルブン・オーク】が真の力に覚醒。俺はエルフとオークのハイブリッドとでも言うべき姿に変身し、自分を含めた仲間「エルフ」達のレベルを十倍に。圧倒的な力でオークの軍勢を一蹴する。

どうやらオークもしくはエルフに限り、その種族を強く愛する事で覚醒するスキルだったらしい。

危機が去った後は、エルフに囲まれのんびりハーレムなスローライフ。

何? オークの国が滅びそうだから戻って来て欲しい? いやいや、もう遅いぜ!



※表紙イラストは著作権フリーの画像を組み合わせて作成したものです。
24hポイント 461pt
小説 2,672 位 / 96,704件 ファンタジー 605 位 / 26,162件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:65406pt お気に入り:10570

【R18】十月、監禁。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:958pt お気に入り:403

邪魔者は毒を飲むことにした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:145884pt お気に入り:12629

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2719pt お気に入り:14383

異世界転移で生産と魔法チートで誰にも縛られず自由に暮らします!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8819pt お気に入り:988

異世界 きまぐれぶらり旅~奴隷ハーレムを添えて~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2158pt お気に入り:2387

私は大切にされていますか~花嫁修業で知る理想と現実~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1270pt お気に入り:2118