【完結】広報部出身の悪役令嬢ですが、どうせ婚約破棄されるからと好き放題していたら、無表情な王太子殿下が「君を手放したくない」と言い出しました

幼なじみのひなに巻き込まれて事故死した加奈は、乙女アプリゲームの悪役令嬢“コーデリア”に生まれ変わっていた。コーデリアの婚約者は最愛の推し・アイザック王子。だが彼はいずれ聖女に心奪われ、婚約破棄される運命。

コーデリアは自分の運命に悲しみ、そして決めた。

「どうせ婚約破棄されるなら、それまで思いっきり彼との薔薇色生活を楽しみますわ!」と。

抜群の美貌を備え、女神から「努力した分だけ報われる」というお墨付きももらったコーデリアは、婚約破棄に備えてせっせと魔力を磨き始める。さらに前世(広報部)の豆知識を使いながらまめまめしくつくしているうちに、何やらアイザックの様子がおかしくなり始め……? しまいには「婚約破棄したくない」と言い出した!

「一体何が起こっていますの……!?」

【小説家になろう「異世界転生(恋愛)」部門で日間1位、総合日間最高3位、週間1位、月間1位を頂きました】
*1話の続きをすぐに読みたい場合は、6話に飛んでもなんとなく話は繋がります。
*なろうとカクヨムに投稿したものをこちらにも投稿しています
24hポイント 440pt
小説 3,938 位 / 140,371件 恋愛 1,945 位 / 43,432件