死が二人を別こうとも。

同じクラスに気になる女の子がいる。かわいくて・・・賢くて・・・みんなの人気者だ。『誰があいつと付き合うんだろうな』・・・そんな話が男どもの間でされてる中、俺は・・・彼女の秘密を知ってしまう。

秋臣「・・・好きだ!」

りら「!!・・・ごめんね。」



一度は断られた交際の申し込み。諦めれない俺に、彼女は秘密を打ち明けてくれた。



秋臣「それでもいい。俺は・・・俺の命が終わるまで好きでいる。」





※お話の内容は全て想像の世界です。現実世界とは何の関係もございません。

※コメントや感想は受け付けることはできません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。

※誤字脱字や表現不足などは日々訂正していきますのでどうかご容赦ください。(目が悪いので見えてない部分も多いのです・・・すみません。)

※ただただこの世界を楽しんでいただけたら幸いです。   すずなり。

24h.ポイント 28pt
0
小説 20,657 位 / 183,824件 恋愛 9,187 位 / 55,988件