上 下
1 / 1

△アイ△

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

まるこ
2022.02.03 まるこ

なんかもう凄いです。
こんな貴重な体験談を読めるなんてネット世界まじで宝すぎます。
もう、小説といいますか体験談にこんな感動したり心ゆさぶられることが久しぶりで
泣いたのは初めてかもしれません。。過去生シリーズだいすきです!!!
文才、表現力がほんとうにすごくて臨場感MAX もう読み終わったあともこころにのこる作品で、なんかネット世界から宝物さぐりあてたみたいなよろこびです。。
終わり方もすごくなんかもう美しい、、
エモーショナルの深みがすごいです。あと自分ではみえない知らない世界を知れるトキメキがありますね!!

だんだんと地球的な心を感じるようになるアイがチャーミングで、やっぱりしぶ子さんのリアル体験談だからか、感情のリアリティが文章にエネルギーとしてつめこまれてて展開や心情に直接来る感じでウォオッ!!となりますね

かつクスッとくるようなユーモアもありもう素敵素晴らしいトキメキ!!!

爪が出力なのも不思議かつおもろすぎる、、でもその世界観にもすぐなれちゃうリアリティさ。
あの京都編も読んだんですけど、どちらも素敵な心優しい男性がそばにいるのがステキだなって思います。。もうそこの関係性が尊くてエモくて泣きましたね。。

技術が進んでる惑星もあり、地球人もまだまだ宇宙的に荒い部分はたくさんあると思いますが、ハートフルで感情が奥深い地球人やっぱり素敵だし好きだしすてたもんじゃないなと思いました...

ガチもんのリアルはやっぱりすごい...もう読んでて自分のことのように感じられるくらい文章や感情のエネルギーこもってて、神表現力です!!ありがとうございました!!他のも楽しく読ませていただきます!!

っていうかほんと凄すぎないかこの貴重なお話たち、このお話たちに、わたしも守護に導かれであわされたのかもしれません、、


とか思っちゃうぅーーー!!!
(ガチでそうなんだと思ってます)

なにわしぶ子
2022.02.04 なにわしぶ子


熱い感想有難うございます( ;꒳​; )
私調べでは文章で感情が動く時は、ほぼ同じ時代を生きてる事が多い気がしているので(*´ω`*)きっとエジプト時代で御一緒してたのかもですね☆

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。