素っ気ない婚約者が、私が作成した惚れ薬を飲んだら、溺愛してくるようになりました!? 「元から好きだった」って言われましても……

「お、俺は……マーサのことなんて、好き、じゃない」

カルトナ王国に住まう伯爵令嬢マーサは、五年前に一つ年下の婚約者レオネルがそう言っているのを聞いてしまった。それにショックを受けたマーサは、それからレオネルとの距離を置くようになった。……実は、その言葉がただのツンデレの愛情表現だったことも、知らずに。

それから五年後。すっかり疎遠になった二人のことを心配した互いの両親は、挙式までに距離を縮めなさいと二人を半ば無理やり引き合わせた。
しかし、そのころにはすっかり薬学に没頭してしまっていたマーサは、レオネルのことよりも今研究している惚れ薬に夢中。それに腹を立てたレオネルは、なんとマーサが自作した惚れ薬の瓶を奪い、そのまま飲んでしまう。

――こ、これは、いろいろな意味でまずい……!

そう思ったマーサは、レオネルに吐き出すように言うが、レオネルの方はどうやら惚れ薬が効いてしまった(?)らしく、マーサに「好き」だと言ってくる。
でもまぁ、この惚れ薬の効力は一週間しかないから大丈夫。そう思い安心するマーサだったが、レオネルは一週間が過ぎてもマーサに「好き」だと言ってきて……!?

数年かけてツンを克服した元ツンデレ青年(今も微妙にツンデレ気味)と、素っ気なかった婚約者に溺愛され始めて戸惑い続ける伯爵令嬢。二人の、惚れ薬から始まったラブコメ……?

※小説家になろうにも掲載中。
※表紙はノーコピーライトガール様よりフリーアイコンをお借りしております。
24hポイント 21pt
小説 19,886 位 / 124,880件 恋愛 8,338 位 / 35,668件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインよ、王太子ルートを選べ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:31681pt お気に入り:3635

王子殿下の慕う人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:16707pt お気に入り:5118

婚約者のせいで友達が出来ないんですが

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14485pt お気に入り:2006

転生侯爵令嬢奮闘記 わたし、立派にざまぁされてみせます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1185pt お気に入り:14832

平凡顔のΩですが、何かご用でしょうか。

BL / 連載中 24h.ポイント:667pt お気に入り:2659