【加筆修正中】ものぐさな変人悪役令嬢は今日も婚約者(メインヒーロー)に世話を焼かれている

バンクス王国に住まう侯爵令嬢、ユーフェミア・エイデンは自身の婚約者となった王太子レジナルドと顔を合わせた瞬間、自身の前世とここが乙女ゲーム『妖精の乙女』の世界であるということを思い出す。
しかも、自身は所謂悪役令嬢でお邪魔キャラ。このままだと国外追放エンドが待っている。
それに気が付いたユーフェミアは戸惑ったが、目の前のお菓子の誘惑には勝てず、そのまま目の前のお菓子を口に放り込んだ。

だが、その行動は幸か不幸か、レジナルドの興味を引いてしまったらしく……?

「ユーフェミア嬢、美味しいお菓子があるんだよ」
「ドレスが汚れているよ、ユーフェミア嬢」

レジナルドは、何故か悪役令嬢であるユーフェミアの世話をとことん焼いてくる。元よりものぐさで自分のことには大して興味のない変人令嬢のユーフェミアは、どんどんレジナルドのペースに巻き込まれていき……!?

「あれ~、私って悪役令嬢でしたよねぇ?」

世話好きな王太子には世話を焼かれて、天真爛漫なヒロインには懐かれて。ものぐさな悪役令嬢はハッピーエンドを掴み取れる?

策略と陰謀が絡み合う、乙女ゲーム転生ラブファンタジー!

hotランキング 最高1位

2021.03.31 恋愛小説大賞奨励賞受賞しました!

※カクヨムにも掲載中。
※表紙はノーコピーライトガール様よりお借りしたフリーアイコンです。
24hポイント 248pt
小説 5,250 位 / 127,623件 恋愛 2,537 位 / 37,733件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】氷の魔女への求婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:980

【本編完結】【番外編更新】どうかその想いが実りますように

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:53344pt お気に入り:1182