婚約者に天罰を!~腹黒令嬢はご立腹です~

今日も、公爵令嬢は婚約者の不幸を喜んでいた。
ーーわたしが嫌がっているのに権力を振りかざして無理矢理婚約した天罰ですわ。

婚約者の不幸は蜜の味。

腹黒令嬢ーー天に愛され、人間に嫌われたひねくれ公爵令嬢の物語。

不幸と腹黒とひねくれと天罰と。
まじりあって最悪の形にねじまがって。

腹黒令嬢✖不幸な第三王子
暗い系ラブコメ(?)の物語を覗いてみませんか?





「どうして」

ーーどうしてだろうね?


『婚約者様、今日もざまぁ日和ですわね。』からタイトルを変更しました。
✳『ざまぁ小説』(?)ではありません。



四月十三日/恋愛ランキング47位いただきました。ありがとうございますm(_ _)m

『小説化になろう』様で同タイトルの小説を投稿中です。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,262 位 / 183,796件 恋愛 10,675 位 / 55,990件

処理中です...