「国王の妾は家出する」のコンテンツを見ている人は他に…

恋愛 連載中 長編 R15
7月17日無理矢理書いてみましたが、微妙なので151話非公開にしました。。 ややこしいことをして大変申し訳ありません。。 もう一度頑張ってみます。。 【目指している内容】 継母って継子をいじめるのが定番らしい。 しかし、私の継母は超優しくて、超美人で、超賢い(°▽°) 継母は超美人だったことが災いし、 色ボケクズ国王様に見初められて、無理矢理妊娠させられてしまった。 そのことが正妃の逆鱗に触れてしまい、継母は私の父(病弱辺境領主)に下賜された。 でも父は病弱だけど超優秀で超優しいし、 辺境だけど領民は温かくて優しい人ばっかりだし、 私も美人で優しい継母とずっとほしかったキョウダイができるなんて超ハッピー! ウェルカムウェルカム! クズ国王なんか忘れて皆でハッピーになりましょう! という話になるはず(希望的観測) いかんせん寄り道が激しく現在迷走中( ´_ゝ`) 【現在地】 姉妹のおかげで話が進むがつじつまがあわなくなった自覚あり ※若干無理やりの描写があります。苦手な方は注意してください。 初投稿です( ´_ゝ`)お豆腐メンタルなので感想受け付けてません。 私生活で色々しんどいので現実逃避的に書いているので、感想いただくと多分書けなくなります。。 たくさんお気に入り登録していただいているのに大変申し訳ありません。 気楽に書いてるので気楽に読んでください。 行きあたりばったりのため話のつじつまがあわなくなるかもしれません。 自分で気づいたら随時修正しますが終わりが見えたらまとめて修正するつもりです。 中々面白い設定を思い付いたので見きり発車でかきはじめましたが、文才が追い付きません。 誤字脱字誤用などお見苦しい点もあるかと思いますがすみません。
24hポイント 7,369pt
小説 141 位 / 18,667件 恋愛 65 位 / 4,418件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10歳未満作品傾向ハートウォーミングコメディ
文字数 115,320 最終更新日 2017.07.11 登録日 2017.02.26
恋愛 完結 短編 R18
クリチュパ&ちんぽでクリ豆をズコズコされてラブラブ指導 クリトリス / クリフェラ / クリ責め / クンニ / 疑似痴漢 / 素股 / 淫語 / 露骨表現 / デカクリ
24hポイント 443pt
小説 148 位 / 18,356件 恋愛 64 位 / 5,219件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま年の差溺愛偏愛・執着らぶえっち
28歳会社員、ある日突然死にました。謎の青年にとある惑星へと転生させられ、溢れんばかりの能力を便利に使って地味に旅をするお話です。主人公最強だけど最強だと気づいていない。 可愛い女子がやたら出てくるお話ではありません。ハーレムしません。恋愛要素一切ありません。 個性的な仲間と共に素材採取をしながら旅を続ける青年の異世界暮らし。たまーに戦っています。 このお話はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 裏話やネタバレはついったーにて。たまにぼやいております。 この度アルファポリスより書籍化致しました。 書籍化部分はレンタルしております。
24hポイント 45,425pt
小説 17 位 / 18,667件 ファンタジー 7 位 / 6,953件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向コメディ付加要素アクション・戦闘剣・魔法転生
文字数 676,695 最終更新日 2017.07.21 登録日 2016.07.07
I
異世界へ来て早5年。流されやすい主人公が、それなりに主張しつつ頑張ってます。
24hポイント 412pt
小説 155 位 / 18,356件 ファンタジー 69 位 / 6,632件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代20代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素あり恋愛キーワード片思い嫉妬偏愛・執着鬼畜公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト
恋愛 連載中 長編 R15
政略結婚として、ラナティア王国王太子へ嫁いできたエマ。 心を通わせたいと思うエマに対し、王太子の態度は冷たくて。 理由が分からず、戸惑うエマだが…
24hポイント 923pt
小説 77 位 / 18,356件 恋愛 22 位 / 5,219件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向切ない付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードじれじれ年の差
恋愛 連載中 長編 R15
カイルとは幼なじみで夫婦になるのだと言われて育った。 十六歳の誕生日にカイルのアパートに訪ねると、カイルは別の女性といた。 カイルにとって私は婚約者ではなく、学費や生活費を援助してもらっている家の娘に過ぎなかった。カイルに無一文でアパートから追い出された私は、家に帰ることもできず寒いアパートの廊下に座り続けた結果、高熱で死んでしまった。 輪廻転生。 私は生まれ変わった。そして十歳の誕生日に、前の人生を思い出す。
24hポイント 51,518pt
小説 12 位 / 18,667件 恋愛 7 位 / 4,418件
文字数 59,047 最終更新日 2017.07.24 登録日 2017.06.25
私の姉は、聖女だったらしい。 四年前に亡くなった姉を探してやってきたのは金髪碧眼の麗しい王子様。『世界の平和を救う為』なんていう日曜朝7時30分からな理由で姉を迎えに来たというが、姉はすでに骨壷に収まっている。このままでは帰れないと嘆く王子に私は聞いた。 「あんた何ができんのよ?」 「棒、槍、剣、双剣、斧、弓は一通り習得しておりますので、身を張る仕事でしたら―――」 「ばかっ!そんな仕事、現代日本にあるわけないでしょ!」 聖女の妹だという女王様な私と、その配下に下った王子様とのへんてこ同居ライフが今始まる。 (※「聖女の、その後」というお話のその後のお話となります。)
24hポイント 86pt
小説 583 位 / 18,356件 恋愛 250 位 / 5,219件
わけも解らず、異世界に紛れこんだ俺、元世界のネットでググッて溜め込んだ知識(チート)と魔法を駆使して、異世界での発明王を目指せ(笑) 異世界に迷い込み、野垂れ死に寸前の俺を助けてくれたのは、美人で巨乳の魔法使いのお姉様。 彼女の詳しい話しを聞くと、この世界で科学者&技術者&賢者を兼ねる『真学師』(しんがくし)という職業だという。 元世界の知識を生かし生活の糧にするために、その『真学師』になるべく美人のお姉様に弟子入りして魔法を会得。 そして、国を治める可愛いお姫様のお抱えになり、次から次へと発明品を開発して国の英雄になっていく。 憧れのエルフにも遭遇した。 しかし、外見は確かにエルフだが、中身は品性下劣で唯我独尊、ワガママし放題のトンデモない代物で、散々振り回される俺は頭を抱えるのであった。 お色気シーンも多いので、そういうのが苦手な方はご遠慮ください。
24hポイント 845pt
小説 87 位 / 18,356件 ファンタジー 46 位 / 6,632件
時代古代・過去舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向シリアスコメディ付加要素剣・魔法転生職業もの
恋愛 完結 長編 R15
【R指定作品】オリジナル男女恋愛作品検索サイト。 アルファポリス様の投稿小説やモバイル表示小説も登録出来て、どなたでも無料で利用できます。 もちろん、ファンタジー恋愛小説もOK。 お気軽にご利用下さい。
24hポイント 2,522pt
小説 31 位 / 18,356件 恋愛 9 位 / 5,219件
ツギクルブックス様より書籍化されます。7/10発売予定です。異世界転移した、チートな魔王園長がケモミミ幼稚園を創設する。事件やイベントがてんこもり。精霊・ドラゴン・エルフ・ドワーフ・ゴブリンと、色んな種族と交流していく異世界ライフ。若返ったおっさんが、やりたい放題のチートストーリー。小説家になろうサイトで2300万PVになりました。
24hポイント 4,755pt
小説 11 位 / 18,356件 ファンタジー 9 位 / 6,632件