「プラ水槽と錦鯉」のコンテンツを見ている人は他に…

SF 連載中 長編 R15
「魔法職って殴っちゃいけないの?」 スキルを育てて行く流行のVRMMOゲーム【グローイングスキルオンライン】で、主人公はまさかの前衛職スキルを選んでしまう。だが、お情けでとある魔法使いにテレポート系のスキルを伝授してもらい、テレポート+漁師のコラボで、一躍異色の魔法使いプレイヤーとしてその名が知れ渡って行く。 ※新作VRゲームのプレイ日記です。 ※主人公は目的も無くフラフラ冒険する初心者ゲーマーです。 ===== 【第一回ツギクル小説大賞、大賞とファン投票賞をW受賞させていただきました!】 【書籍化します、ツギクルブックス様より8月10日刊行予定!詳しくは活動報告にて!】 ※2017.02.20ようやく1000万PVを達成しました! ※2017.03.03ついに総合評価30000PT達成しました! ※2017.06 くらいに総合評価35000PTを超えたはず。 ※2017.08.10でついに一巻発売予定
24hポイント 3,510pt
小説 16 位 / 18,451件 SF 1 位 / 896件
大衆娯楽 連載中 長編

居酒屋ぼったくり

レンタル有り
東京下町にひっそりとある、居酒屋「ぼったくり」。名に似合わずお得なその店には、旨い酒と美味しい料理、そして今時珍しい義理人情がある――。 全国の銘酒情報、簡単なつまみの作り方も満載!旨いものと人々のふれあいを描いた短編連作小説!!
24hポイント 383pt
小説 1,109 位 / 22,567件 大衆娯楽 8 位 / 613件
文字数 219,305 最終更新日 2017.10.20 登録日 2014.10.01
恋愛 連載中 長編 R15
大原財閥の御曹司の忘れ物お届け係に任命された腐れ女子、土屋美代のドタバタラブコメディー。 一応、がっつりでないラブシーンを含む性描写もありますので、よろしくお願いいたします。 追記 表紙の絵をたしました。 うーむ。ちょっとイメージが違ったら、すいません。 描いた本人も、うーむと言う感じです。 本当は、真田さんと蓮司のパロディー漫画を描こうかなと思って制作した表紙に無理やり美代をたしました。 だから、ちょっと違和感ありますね。
24hポイント 10,416pt
小説 101 位 / 22,567件 恋愛 37 位 / 5,212件
文字数 489,254 最終更新日 2017.11.23 登録日 2017.06.13
目が覚めたら、そこは一面の大草原。    それから始まる元日本人の転移者アラン・リードの物語。  不思議なショルダーバッグとその中身。  入れていたはずの世界地図には、なんだかへんてこな形の大陸が3つだけ。  そして、入れた覚えのない百科事典は役に立ちすぎるけど、いつものクセでつい飲んでしまったペットボトルのミネラルウォーターは、飲んでも飲んでも元通りに、常に満タン。  なんだかなぁ・・・。  知らないところに来ちゃったんだけど、便利すぎないかい、ボクの持ち物。    あと、いつの間にか懐いちゃったグリフォンはいるし、そいつが狩って来る凄い獲物のおかげでいつの間にかお金まで貯まっちゃった。  と~っても残念な女の子とは出会うんだけど・・・、出会うんだけど・・・、そう、みんなすっごい美人なんだけど、残念な娘たちばかりなんだよなぁ・・・。  ってなわけで、なんでか知らないけど、微妙に都合よく生きて行けちゃってるボクのお話です、はい。
24hポイント 51pt
小説 766 位 / 18,451件 ファンタジー 293 位 / 6,697件
定年後の年金生活に不安を感じ、資産運用でインデックス投資信託による積立投資や日本株、海外株についてやっていること。 血糖値改善に向けて行っているウォーキングを中心としたダイエットについて書いています。
24hポイント 192pt
ブログ 94 位 / 0件 株式・投機・マネー 6 位 / 0件
ある日、大学生の御厨玲は異世界の神の不注意で死にかけてしまう。 原因である神は肉体を治療する間、代理の体を使って自分の管理する世界を旅してみないかと誘い、御厨玲はレイとして旅立つことになった。 ところが、その世界はモンスターが蔓延る危険地帯。代理の若々しい体はレベル1。もちろん、ステータスもオール1に素手という貧弱状態でスライムに負けて喰われてしまうほど。 光明となるはずの《トライ&エラー》という【死に戻り】の力は使えば使うほど、因果を重ねて更なる災いを引き寄せるという欠陥品。 文字通り自分を削りながら何度もやり直しを繰り返し、レイは仲間と共に生き残る為に己の死を積み上げて未来を目指す。
24hポイント 2,464pt
小説 25 位 / 18,451件 ファンタジー 18 位 / 6,697件
裏山の長いトンネルを抜けると異世界であった。 魔王を討ち倒した勇者を祖父に持つ、休日限定勇者の高校生・瑛斗が、絶世の美少女ハイエルフと共に旅をする異世界ファンタジー。 真面目で努力家の主人公は恋愛に鈍感で、超絶美少女ハイエルフはツンデレな呑兵衛です
24hポイント 269pt
小説 212 位 / 18,451件 ファンタジー 94 位 / 6,697件
恋愛 完結 長編 R18
突然、親に結婚を決められてしまった陽菜。その結婚相手からも週末婚を言い渡されてしまう。◆マークは一真視点です。
24hポイント 88pt
小説 520 位 / 18,451件 恋愛 194 位 / 5,176件
恋愛 完結 長編 R18
ただ歌うことが好きだった主人公が、一枚の楽譜を拾った過去に人生を変えられ、自分が得たものを誰かに届けようとする。
24hポイント 18pt
小説 1,587 位 / 18,451件 恋愛 721 位 / 5,176件
恋愛 完結 長編 R18
ブランド一粒より安い箱入り特売チョコレート。だが、普及品には普及品の意地とプライドがある。
24hポイント 52pt
小説 754 位 / 18,451件 恋愛 315 位 / 5,176件