遠藤さくら 『女性YouTuberが絶対にしてはならない事』

 これらの文章は、一度もコピーアンドペーストしておりません。


 記事のアップには非常に多くの時間を有しております。


 コピーアンドペーストしていないからです。


 運営係


 遠藤さくら 『女性YouTuberが絶対にしてはならない事』


 今回はこれをすると、YouTuberとして詰む事や人気だったのに不人気。


 そして、炎上、炎上商法で売っているうちのようなチャンネルは別ですねー。


 炎上して何ぼですので、炎上しなければ、炎上するまで酷い事を書き続けます。


 一時はそんな事で儲けていましたし、メンタリストDaigoさんからも指摘を受けました。


 炎上商法でしょうねってね。わたしと違いまして、炎上商法を人は普通ならば嫌います。


 もしも、命がけで炎上してもいいから手っ取り早く有名になりたい方は、後程書きます。


 但し、可也エゲツナイ事をしてきましたのでお勧めはしません。


 第1話にて記載しました。後ほど、このお話が企画的にできないためです。


 下手すると、人生が詰む。その上、ネットで相手にして貰えなくなる。


 それでも構わない人のみ、後ほどの文章はお読みくださいね。


 そして、その人生が詰んだ状態を乗り切る方法も記載します。


 それでは、通常バージョン。絶対にしてはならない事。


 池女 通称:イケ女(いけじょ)。これは嫌われますね。


 イケテイル女子だったら、まだ扱いには困りません。


 お笑いにて使用できるし、駄目だ笑いが止まりません。


 間違えたー。どうして、イケ女が駄目なんだ?と解説し初めて思いました。


 池沼女だねー。特に池沼女の自慰行為は、見れたものではない。


 少なくともわたしはいらないと思いますね。キモイでスシ。


 続きます。




 遠藤さくら
24hポイント 0pt
小説 143,684 位 / 143,684件 現代文学 6,284 位 / 6,284件