水無瀬 香織(遠藤さくら)/和泉 咲良『ゲオで高価売却と芥川賞の本を買うために…。』

全ての記事とは運営が管理しています。目を通してからUPするため時差が生じます。

8時間前後から丸一日前に書かれたものです。

遠藤さくらさんが7月中に使用した食事代は運営立替で

2,041,280円でした。

最初に喧嘩を売ることを書かせて頂きます。

恋愛の一位から十位全て読ませて頂きましたが

何の才能もない、もしくは何の才能も感じられない。

(早くそう言えるようになりたいですね。)(ただし読んでもいないのは確かです。)

『おそらく、私の労働基準そして、労働賃金が合っていないのでしょうが

10万円もらってもしたくないですね。今後このような事は。

たかだか、2、3万円のために、3時間もかけて売りに行き

恥をかいてまで、苦労するものではないです。』

この短文を書くために小説にしなければならないのもめんどくさい!!

私は読専であり、書き専ではないからである。

所詮は、私が書いた文章は幼稚であり

読むには値しないからである。夢をもらう側であり

与える側には永遠になれない。

そして、R-18をかいているのに官能小説を分かっていない。

だからダメだと思いました。幾らポイントがたまっても

乃木坂メンバー一人にも読まれない時点で才能がない。

1期生メンバーからの意見でした。
24hポイント 0pt
小説 125,749 位 / 125,749件 現代文学 6,246 位 / 6,246件