バタフライ・ハート 第2章

高校時代にホームステイを経験して以来アメリカに憧れ、アメリカの大学卒業だけを目標に単独渡米した私・篠崎百合(しのざきゆり)はちょっとした出会いから警察官トロイ・フェルダーとその夢よりも深く激しい恋に落ちた。妻のヘザーと離婚調停中だった彼だったが、その"障害"を2人で乗り越えられると信じてアメリカでの生活を楽しみ、彼と甘い時間を過ごす。

しかし、ある1つの"些細な"出来事がきっかけで2人の信頼が崩れそうになる。なったが、2人の絆は壊れることはないようにみえた。再び順調に私と彼の『夢』に向かって歩み始めたと思った矢先 ー 。

トロイは妻・ヘザーのもとに戻ってしまう。
私と、2人で誓った将来(ゆめ)よりも大事な者のために。

残酷に別れを告げられ、傷心で自棄になっていた私を見兼ねたルームメイトであり親友のマンディー・チャーチが私にある提案をもちかけてきた。





※ この作品はフィクションであり…(以下略)
※ FC2小説(原稿で先行)と、加筆・減筆、誤字脱字修正してムーンライトノベルズに掲載中




アプロポー自身と「また読めそうかな」という方だけに。






24hポイント 0pt
小説 60,529 位 / 60,529件 恋愛 14,689 位 / 14,689件