神様は、地上に降りて冒険します

時々地上に降りて偵察している神様達。八百万の神の中の一人の物語_。

命の在り方、生き様と死に様。
仲間たちの過去。神と人間の関係性。
悪魔と天使の関係。

悪いのは誰か。

悪だと思っていたものは、本当に悪なのか、正義だと思っていたものは本当に正義なのか。

生まれた意味が見いだせない。
どうして生きているのかわからない。

簡単に殺して簡単に死ぬ。
古き刻、神の力に対抗しようとする哀れな人間達。

**が器を持った時、世界は終焉を迎える。

天使でも、悪魔でもない**は何者だ。


「かすれて読めない文字がある。」

......................................................

ここでは神様を中心に、人間、獣族、その他様々な種族(オリジナル含む)が出てきます!

神様は絶対に殺す能力を持つ神の力を持っています!
いろんな神様がいます

※ロメリアの守(章)から、恋愛要素が入ってきます!そんなファンタジー見たくねぇ!という方はそっと戻っていただけると平和だと思います(吹っ飛ぶ日本語)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いろんな意見が飛び交う小説を書きたくてこれを書きました。


読者?の皆さんを騙したいと思ってます。よろしくお願いします(ゲス顔)
24hポイント 21pt
小説 12,841 位 / 60,533件 ファンタジー 2,937 位 / 19,399件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

30年の軌跡。ボクからあなたに、今だから伝えられること。

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:1

溺れる蜘蛛

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:7

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3