この恋。

成瀬 慶

文字の大きさ
上 下
50 / 50

初夏

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

higashiasaka
2021.04.27 higashiasaka

面白かったです。
栞が悠と思いを通じた後でもハデな高校生彼女とデートを続けていた心と、悠のことが好きと真っ直ぐ見つめられる心に、彼自身にはまったく矛盾はなかったんだろうなと(私の中で)理解しましたが、その辺りの答え合わせが是非欲しいです!
アルファポリスの小説では、こんな人間の自己中心的エゴを、物語のヒーローがしてしまったら、即刻ざまぁ対象になるんだけど、現実世界の人間って、これくらいズルいですよね。さも自分は間違ってないと思っていますからね(実際本当にそう信じている) 。
しかし、ハートのイヤリングは解決しましたが、是非ハデな高校生彼女?とのパフェデートのもやもやをスッキリさせてほしいです。←本当に二股しててスッキリしないのか?その辺りも気になります~

悠の余りにもの臆病さや、言いたいことを言えなさすぎる性格、ネガティブ思考、自信のなさ具合の描写は秀逸でしたが、彼女のもてる要素・魅力(数人のいけてる男性から数年に渡って思ってもらえる・待ってもらえる)はほとんど全く描写されてないのが気になりました。つまり、良い子なのは分かるんだけど、悠の魅力がよく分からなかったです。

他の作品もこれから読ませてもらいます。
有難うございました。

成瀬 慶
2021.04.27 成瀬 慶

higashiasakaさん
丁寧に読んでくれたんですね
有り難うございます
そうですね
悠ちゃんの魅力
あまり書けていなかったかもしれませんね
彼女の天然な性格や控えめな雰囲気
不器用さが男心に火を着けるのかもしれません
栞の話は
後々、書いていこうと思っています
その時、また、読んでくださいね
有り難うございました

解除
ぶどう味
2021.02.08 ぶどう味

完結、お疲れ様でした。

拗らせ気味でしたね。ネガティブな感じがなんとも言えず良い感じでした。

恋愛小説大賞に、投票しますね。

成瀬 慶
2021.02.08 成瀬 慶

感想有り難うございます
心残りはありますが
終わることができました
また、宜しくお願いします

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。