普通のメイドだったけど王女を失って暗殺者になりました 〜世界最強の暗殺者になって、私から全てを奪った者達に復讐しようと思います〜

シュトラス王国第一王女カノン・シュトラス・ディスペラーの専属メイドであるエト・カーノルドは、選考の場で、貴族の中でも身分の低い自分を選んでくれた事を光栄に思いカノン様に一生ついていくことを誓った。

上位貴族の同僚には、ぞんざいに扱われてもカノン様に仕えられるのであれば、小さな嫌がらせは全く気にならなかった。

しかし王女16歳の誕生日に事件が起こった。
 王女の側使いの女性が1人死んだのだ。
死因は服毒である。 死んだ女性はよくエトに嫌がらせをしていた者なのでエトによる怨恨ではないかという噂が持ち上がってしまった。
「私はやっていません」と否定したが同僚達は不信感を募らせるばかりだった…‥.。
そして王からは数日の謹慎を言い渡された。
カノン様には「大丈夫、私は貴方を信じているわよ。必ず私が犯人をみつけるから安心して」と言われて心は少し軽くなり、カノン様を信じて待っていようと決めたのだった

王女側使いの死、それは悲劇の始まりしか過ぎなかったのだ……。

ーーーこれは普通のメイドである少女が敬愛する主の為に様々な苦難を乗り越え残酷な運命に抗う物語である。



1章はメイドになるまでの物語で、2章からメインの内容となります。

2章の中盤から暗い話になりますのでご注意下さい。

後半に行くにつれて、読み易くなってると思います。前半部分、句点。誤字脱字などを修正中。
(文句は受け付けてます)

タイトル変更中。

2020 6月6日3章スタート!! 
 
 毎週、月水土更新でやっています。
24hポイント 14pt
小説 16,296 位 / 79,532件 ファンタジー 3,454 位 / 22,871件
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お助けキャラの俺は、今日も元気に私欲に走ります。

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1267

ある日、ぶりっ子悪役令嬢になりまして。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1775pt お気に入り:2155

勇者ご一行に復讐を誓った姫は、魔王の嫁になります!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1014

俺は兄弟に愛されすぎている…

BL / 連載中 24h.ポイント:10529pt お気に入り:1162

青年は冷酷な男達に助けを求める

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

竜人になった使い魔

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:4