【R18】アダムとアダム

【九条芳樹】

九条夏樹とは双子の関係で兄とされている。

身長は172センチで、体重は65kg。
好きな食べ物は貝出汁の塩ラーメンで、尊敬する人物は"細菌学者"こと野口英世。
将来の夢として"地方公務員"を標榜しており、安定した地位と手堅い収入を得たいと考えている。

学校では学級委員も担っており、その外面の良さのためか、比較的多くの生徒から慕われている一方で、彼の八方美人の本質を見抜いている一部の人間からは嫌われいる。


座右の銘は「勤倹力行」(きんけんりっこう)


【九条夏樹】

九条芳樹とは双子の関係で弟とされている。

身長は172センチで、体重は65kg。
好きな食べ物は焼きトマトで、尊敬する人物は"作家兼実業家"こと菊池寛 。
将来の夢は"働く人"で、就業形態はともあれ、口を糊すだけの収入にありつくこができればいいと考えている。


学校では囲碁部に所属しているが、活動実績はなく、いわゆる幽霊部員。彼が退部に追い込まれない理由は、ひとえに囲碁部の人数不足にある。部活動への加入を強制させられる夏樹と、存続の危機に瀕する囲碁部は互恵関係にあると評していいだろう。


座右の銘は「自由奔放」(じゆうほんぽう)


【古河善吉】

九条芳樹のクラスメイト。
テキサス帰りの帰国子女で、父親は現役メジャーリーガー。

身長は191センチで、体重は85kg。
好きな食べ物はハンバーガーで、尊敬する人物は"破壊者"ことDonald John Trump。
将来の夢はFXを通じた"億り人"で、その下準備として、日々ユロオジのチャート確認に余念がない。

学校では図書委員を担っているが、その仕事内容のすべてを相方に投げており、本人は一度すら活動したことがない。相方が不平こそ漏らせど、それを教員に密告したりしないのは、彼の"人たらし"としての能力ゆえである。

座右の銘はない。
24hポイント 0pt
小説 91,917 位 / 91,917件 BL 9,031 位 / 9,031件