【第一部完結】私、黒幕じゃありません!〜異世界転生したら最強すぎてラスボスになりつつある件〜【再開未定】

英雄の孫娘フーカは、自分の事を少し魔力が多いだけの普通の少女--と思い込んでいるが、周囲の評価は全くそうではなかった!

曰く、視線だけで人を廃人にできるとか。

曰く、教室の席に座るだけで教師が泣いて謝った、心臓発作を起こした教師も。

曰く、グッとガッツポーズしただけで、敵を始末できるとか。

曰く、王国で起きる犯罪の150%が彼女の配下によるもの。100%が判明しているもので、残り50%は余罪だとか。

そんなフーカは無自覚に事件を巻きおこし、いつのまにか「黒幕」だとか、「魔王」だとか呼ばれ、配下が勝手に増えていき……

これは勘違いで悪の親玉へと成り上がっていく物語のような何か。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,810 位 / 183,810件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件