就活の最終面接だったんです!

就職活動が崖っぷち。
何とかたどり着いた初めての最終面接。

しかしドアをくぐった先は面接会場とは程遠い、映画でお馴染みの謁見の間。
まさかこういう会社だったとは~とため息を吐くが、一つも内定が出ていない立場では贅沢も言えず、不満を押し殺した。
だが面接会場だと思っていた所は実は異世界で、自分は聖女召喚に巻き込まれただけだと判る。

過去に前例のない二人目。
厄介払いのような扱いに、身の危険まで覚えて瑞佳は慰謝料を要求して逃げだした。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■スキル解説
 スキルは『練習、F~A、9~1』へと成長する
 節目になる(9,5,3,1)のレベルは特に上がりにくい傾向がある
 節目レベルでは呪文が増えたり、より良い効果を得られることが多い

 スキル練習 習いたて、素人
 スキル英字 見習い、趣味人
 スキル9  一人前(生業、職人)
 スキル5  一流(メダルリスト、情報番組で見かける)
 スキル3  偉業(世界記録を塗り替える、大発明・大発見)
 スキル1  伝説(神格化、神話のように語られる 関羽、菅原道真、卑弥呼)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
24h.ポイント 14pt
小説 29,132 位 / 183,973件 ファンタジー 4,094 位 / 41,855件