寡黙で不器用な強面転生者騎士は美貌の転生令嬢への片想いを拗らせ中

メーレンベルフ王国に住まうタティアナは美貌の一族であるヘイデン子爵家の令嬢。そして、前世の記憶持ち。
タティアナの前世は、美しすぎる容姿の所為でストーカ被害に遭い、挙句に殺された女子大生葉月。
次の人生は平穏に暮らしたい。そう思っていたが、美貌の所為で毎日のように男性から言い寄られる日々。
しかも、ある日刃物で脅され女癖の悪い伯爵に襲われそうになる。

――これで、もう終わりだ。

そう思ったタティアナだったが、寸前で通りかかった騎士に助けられる。しかし、その騎士にお礼を言うにも彼は名乗りもせずに去ってしまう。ただ唯一、貸してもらった上着から彼の名前が「バウティスタ」ということだけを、知る。

その後、それを知ったタティアナの両親は――あろうことか、助けてくれた「バウティスタ」とタティアナの婚約を勝手に決めてしまう。しかも、婚約者として対面するバウティスタは、何処か初心で目も合わせてくれないような青年で――……。

「貴女のこと、好き、です。多分、前世から」

しかも、彼も――前世の記憶持ち。挙句の果てには彼はどうやらタティアナの前世である葉月のことも知っているらしく――……!?

「お、俺が、勝手に、一方的に、見つめていただけ……です、から」
「婚約者なのですから、もっと近づきましょう?」

初心な強面青年騎士(転生者)と美貌の所為で苦労してきた子爵令嬢(転生者)の、前世からの縁が繋がる転生ラブ。

※更新はマイペースな頻度になります。

※表紙は自作しました。
※以前オムニバスの一つとして掲載していたものを、単独にしております(以前のものは削除済み)
※『転生少女は捕まりまして(てんつか)』シリーズのシーズン2の作品です。
24hポイント 113pt
小説 10,261 位 / 140,042件 恋愛 5,069 位 / 43,287件