鬼滅くんと、にゃい刃~最弱少年は妖バディを得て最強となる〜

霊力が低い少年は『妖祓い人』の落ちこぼれ。少年は好きな彼女に妖が憑いているのに気づく。ところがその妖は自分が妖だと気づかずに、ただの猫だと思っている。一方彼女も猫を溺愛していた。祓おうとする少年と祓われまいとする妖猫は戦う。だが剃りの合わない妖猫と少年は、『彼女を守る』その一点で結託しバディとなる。そして彼女を守り、降りかかる怪奇を薙ぎ払っていく。単独だと最弱なのに、共闘すると誰よりも強い!。少年と妖猫の凸凹コンビが送る、妖バトル!コメディ~俺のにゃい刃が火を噴くぜ!~

※(´;ω;`)年末に書いて大晦日に急いで投稿したのですが、アルファポリスのサイトの使い方に慣れていなくて、ミスで「第4回キャラ文芸大賞」に応募できませんでした。タグ付けるだけじゃ応募にならないんですね、自分アホすぎる…。
ということで、第4回キャラ文芸大賞は、自分は読者として投票する側にまわります!(≧▽≦)

年末からアルファポリスで活動開始しました。こんな残念すぎる子ですが、仲良くして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)。


24hポイント 0pt
小説 99,537 位 / 99,537件 キャラ文芸 2,636 位 / 2,636件