【真・異世界骨董無双 神々の失敗】異世界?最愛の女に裏切られたので滅ぼします!日本最強の妖刀と神の宿る骨董品で国潰し!! 

先祖の因縁がある、謎の「骨董やさん」に足を踏み入れた二十歳の青年。
その男、意味もわからず先祖のいざこざのせいで異世界へ放り込まれる。

その異世界は日本とは風景どころか、季節さえも真逆であった。
手に持っているのは、「かえる」と「イヌの兵隊」と「大童」の人形の骨董品のみ。

そして日本最強にして最狂たる日本刀――「悲恋美琴」のみであった。
男はその現実に絶望し、日本刀を投げ捨てる。が、すぐに手元へともどり泣き始める……。

絶望と恐怖で男は気絶をするが、そこへ現れる一人の影。
影は男を持っていた棒でつつき揺り起こすが、その影の正体は異形のものであった。

男は無事にそこから生還できるのか? そして男と異世界の関わりとは一体なんなのか?
そして知る異世界の驚異と裏切り。

男は決意する――そう、異世界の国を滅ぼしてやると……。

男と異世界、その双方は複雑に絡み合いやがて大戦へと発展する。
生き残るのは異世界の国か、それとも……。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なろうで150万PVの作品をリメイク!!

冒頭7万文字を完全新作とし、アルファポリスへやってきました。
無論なろうでは未公開のお話です。
よろしければ、このGWにぜひお楽しみください(ง •̀ω•́)ง✧
24hポイント 7pt
小説 34,539 位 / 148,207件 ファンタジー 5,974 位 / 35,318件