美人女将の性奮戦記 私が女将になった理由編

 美人淫乱女将の裕美が、身体を張って経営再建する『美人女将の性奮戦記』の第一弾。課長を目指す女係長の裕美が、女将になるまでの顛末編。
 裕美は、強制参加させられた慰安旅行で泥酔し、何者かにレイプされる。後日、犯人は部長と課長だと分るが、課長昇進をちらつかされて泣寝入り。だが、課長昇進は反故にされ、部長は常務になり、課長が部長へと昇進。新部長は、今度こそ課長にすると裕美を食事に付き合わせる。そこで薬を盛られ、再びレイプされ写真も撮られる。それからは部長の言いなりの玩具に調教され、不倫を楽しむ様になる。
 一方、裕美の旦那の大地は、実家の老舗旅館をどうするかで、頭を痛めていた。母と妹とで、旅館を守って来ていたが、交通事故で突然、亡くなったのだ。
 大地は旅館を売却する方針だったが、既に経営破綻して売却すらできない状況。
 そんな時、妻の不倫を知る。大地は、裕美を脅迫し、無理やり女将にして、老舗旅館の跡継ぎにさせようとしたのだった。

24hポイント 14pt
小説 22,449 位 / 125,563件 大衆娯楽 948 位 / 4,640件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人形と皇子

BL / 連載中 24h.ポイント:7314pt お気に入り:1279

人妻の誘惑(官能小説)

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:31

【完結】〜 花は花なれ 人も人なれ 〜

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:13