上 下
87 / 87

第81話 天岩戸作戦

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(97件)

胼胝
2018.08.02 胼胝

バカップルの行く末に幸あれ( ^ω^ )

解除
胼胝
2018.07.31 胼胝

天の岩戸・・・どうするかな(^◇^;)

解除
胼胝
2018.07.15 胼胝

神話が・・・(-_-;)
そういえば弾丸は・・・魔力や神力だったか(^∀^;)

いけお
2018.07.15 いけお

天照がトリガーハッピーになってしまった影響が、天岩戸伝説にも及んだとしたらどんな風に変わるのだろうか? を今回試しに書いてみた訳ですが、多くの方が思い描く天照像を否定する物では有りません。

完璧な主人公や情けないポンコツの主人公が居る様に、色々な天照大神の姿が有っても良いじゃないかというそんな気持ちからです。

レミアも真サキュバス化させた辺りから、ぶっ壊れてきた気もしますがノリと勢いで進めていこうと思います。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。