器用貧乏捻くれ男子は怠惰な日々を模索中

その世界は、様々な思惑と一抓みの邪推、多分量の好奇心で出来ていた。
食べただけで胃もたれしそうな世界に、被害(てんせい)者は現れた。

記憶が結構抜けているけどゆったりまったり仕事をこなそう。
のんびりしたっていいじゃない?何事も平和とスローライフが一番。
なのにどいつもこいつも他者(たにん)の平和を乱してんじゃねぇ!!

平穏で怠惰な日常を求めるものの、急展開に巻き込まれる羽目になって!?
性格が315度傾いたぐーたら野郎と異世界の奴らが織り成す珍妙な旅と日々が始まる…!?

※この物語では、軽度~重度の同性愛、中程度のグロ・出血表現があります。
登場人物の設定上、ふたなり、男の娘(+カストラート)、カントボーイも存在します。
苦手な方は閲覧を自主的に控えて下さい。
また、フィクションです。現実にあるあらゆる物品、人物等とは一切関係がありません。
誤字や筆者が気に入らない文章は不定期的に修正をかけたりします。ご容赦下さい。
誤字脱字や違和感のある部分はご指摘頂ければ、可能な限り対応致します。

19/5/8追記:ちょっとえっちい感じの話に☆を、がっつりえっちい話に★を追加しました。
      エロだけが欲しい!って方は参考にして下さい。
(もし「このシーンはエッチじゃね?」「えっちじゃねぇじゃん」ってのがあったら教えて下さい。)
24hポイント 7pt
小説 34,732 位 / 148,559件 BL 7,812 位 / 17,093件