二度、愛する王子様に処刑された私は、三度目の人生でツンデレ貴公子様に溺愛される!?

※本編完結いたしました。
他の書き物が落ち着いたら、後日談なども書きたいと思います。
作者の近況ボードにてご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。



主人公セシルは、十三歳の誕生日に秘められた魔法の才を開花させる。
しかしセシルが生まれた国は魔法が禁忌とされる国であった。
セシルは魔法使いであることを隠して生きる道を選ぶのだが、優しく甘えん坊な王子と出会い恋に落ちる。
幸せは長く続かず、紆余曲折を経て、その王子に十五歳の誕生日に処刑されてしまう。


しかし、再び目が覚めると十三歳の誕生日に戻っていて……?



一度目の人生は
教会の孤児院で育った、ただの村娘。


二度目の人生は
癒しの魔法が使える聖女。


そして三度目の人生は
冷酷無慈悲な侯爵家次男坊アルベリクの
専属メイド兼、庭師!?



他人に関心がなく、氷のような瞳をしたアルベリク。
だけど二人きりだと……!?
ツンデレな彼に、見つめられ、抱きしめられ、翻弄され続けるセシルの毎日が幕を開ける……。

【章について】(四月二十九日追記)

序章  聖女セシルが終わる時
第一章 三度目の始まり
第二章 専属メイド兼、庭師!?
第三章 甘い香りとティータイム
第四章 ファビウス邸の日常
第五章 二人きりでの馬車の旅
第六章 男ばかりの訓練所
第七章 王子と指輪と誕生日
第八章 争乱と奇跡の力
最終章 終焉とやり直しの秘密



24hポイント 1,320pt
小説 1,026 位 / 73,721件 恋愛 532 位 / 19,088件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

「聖女など不要」と言われて怒った聖女が一週間祈ることをやめた結果→

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:286523pt お気に入り:13815

なつのよるに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1662pt お気に入り:44

いずれ最強の錬金術師?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21427pt お気に入り:30270

処刑された善良な女王は、人生をやり直すことに決めた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26206pt お気に入り:1151

聖女の座を追われた元クズ聖女が、最後まで祈ろうとしなかった理由とは。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:33604pt お気に入り:1879

Sランクの男は如何でしょうか?【R18】ー貴臣sideー

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:66