悪役令嬢がご奉仕しちゃイケませんか? ~追放されたって教皇の姪には公爵もひれ伏す~

私はソアーヴェ侯爵令嬢ラファエラ・インカンデラ。
男爵令嬢ジゼッラ・シラーニを陥れマーラ侯爵との婚約をぶち壊した。

他にも、伯爵令嬢タマーラ・ジャコーザ、公爵令嬢テレーザ・ブルザスコ、チェルソ侯爵の庶子フェリーチャ・フェッラーリ……等々を陥れてやった。

なぜかって?

金目当てやら淫乱やら最低な馬鹿女たちには、お相手がもったいなかったからよ!

「お前にはほとほと愛想が尽きた。もう、追・放!」
「はあっ!?」

絶対的権力を持つ教皇ガブリエーレ、つまり叔父の雷が落ちた。

「修道院から戻ってきたければ、この条件をのむ事だ」
「……3年間の、奉仕活動……?」

こうして辺鄙な村に引っ越してきた私は、しぶしぶ修道女をやる羽目に。

「嘘でしょ?」

孤児院ではガキにもみくちゃにされ、病院では老人にこき使われ……

「むかつくわ!」
「まあまあ、シスター・ラファエラ。俺のミルクを飲んで落ち着けよ」

牧場主コズモ・ド・レイは国を救って公爵になった元英雄。
爵位と勲章を授かったゴツイ手は今や、毎日、牛の乳を搾っている。

まさか私が、こんな泥臭い男とあんな事になるなんて……!


♡都落ち最強カップルの田舎暮らしラブストーリー♡

=================================
〇続きは準備中○
(他「ノベルアップ+」様に投稿)
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,363 位 / 183,881件 恋愛 12,278 位 / 55,983件