婚約破棄の理由は体形ですか? え? それなのにお太りになって復縁を迫るんですか???

「この1年、君が痩せるのを待った。さよなら、ファウスティーナ。私は美しき妖精ルドヴィカ・ヴェルガーニ嬢を妻とする事に決めたのだ! チャオ~!!」 
「はいッ!?」 

風のように彼は去った。
私はフィーニ伯爵令嬢ファウスティーナ・コロンボ。
母と一緒でぽっちゃり体形だけど、そんな理由で婚約破棄なんて聞いた事ない。

父は激怒。それもそのはず。
没落しかけた田舎貴族に目をかけて、立派な領主に育てた恩を仇で返されたのだから。

「あいつめ、娘を餌付けすれば甘い汁が吸えると……!」 
「宴を開いていろいろ食べさせてくれたのは愛じゃなかったのね」

失恋に泣き暮れる私に舞い込んだ新たな求婚。
旅行中の隣国の公爵アルチバルド・カンナヴァッチュオロ卿の愛に、私は不死鳥の如く蘇った。

ところで、それなりに地位を築き、女優を選んで私を棄てた彼。
元婚約者ガエタ伯爵オノフリオ・サンフィリッポ、なのだけれど……

1年後。

「ファウスティーナ! やっぱり私と結婚しておくれぇい!」

なにを今更。
しかも、女優に財産を食い潰された上、私を越える真のおデブになってる!
24hポイント 35pt
小説 15,281 位 / 121,873件 恋愛 6,448 位 / 34,287件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】悪役令嬢とは何をすればいいのでしょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:738pt お気に入り:259

とある美醜逆転世界の王子様

BL / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:15

私のことを追放した王子が、なぜか全力で追走してきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:55736pt お気に入り:1228