マザコンな夫を棄てたら、金目当てで泣きついてきたんだけど……ほんとに消えて?

「わざとじゃない! つい母上を優先してしまうんだ! 心は君を愛してる!」
「つまり『マザコンの僕を受け入れてくれる持参金たっぷりな君』が好きなのね」
「違う! そんな事みじんも思ってない!!」

私は自分が愛されているなんてみじんも感じないわ。
我慢の限界って、あるのよ。

「では、持参金ともどもお暇させて頂きます。大切なお母上と、末永くお幸せに~」

私は婚家モルテン伯爵家から生家ロヴェーン伯爵家に出戻りました。

実は私の母方の祖父母って、大恋愛で結ばれた格差婚。
公爵令嬢だった祖母の私的財産は、母に、そして孫娘の私に遺されている。

だから、出戻りでも充分、生きていける。
そんな私に声をかけてきたのは……

「気晴らしが必要だろ? ダニエラ」

幼い頃、乗馬クラブで散々私を揶揄った超性格悪いヴァレンティン・ミルド。
若くしてヘーグリンド侯爵になった、元いじめっ子。

「私を嘲笑いに来たの?」

と、思ったら。
ただただ私を愛してくれる、大人になった元いじめっ子の彼。

そんな彼との再婚が決まった矢先、あのマザコンが泣きついてきた。
元夫モルテン伯爵ヨアキム・ネルダール。つまり顔も見たくない他人。

「一度は君の義理の母上だった人だよ!? 協力してくれ!」
「え?」

なんで、私が元夫の散財した御母上のツケを払わなきゃいけないの???
馬 鹿 な の ?

「消えて」
24hポイント 795pt
小説 1,961 位 / 126,098件 恋愛 948 位 / 36,166件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

家出した公爵家のお嬢様は錬金術で生計を立てる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:93366pt お気に入り:2689

婚約破棄から聖女~今さら戻れと言われても後の祭りです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:392

過労死社畜は悪役令嬢に転生して経済革命を起こす

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9599pt お気に入り:2737

もううんざりですので、実家に帰らせていただきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:66054pt お気に入り:2250

愛してくれないのなら愛しません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2179pt お気に入り:5737