囚われの姫歴8年なんで、もう期待してません。王子も勇者もおととい来やがれッ!

パダム王国アリステア姫が悪の大魔王サタンタンにさらわれて8年。
ちびっこギャングだったアリステア姫は魅惑のスーパープリンセスに成長していた。

「どうするんだ、おい。お前、結婚適齢期じゃないか」
「知らなぁ~い。お父様、死んだんじゃない?」
「いや、まだ殺ってない」

サタンタンとも友好関係を築いたアリステア姫は、悠々自適に暮らしている。

「なあ、おい。国王は俺を倒した奴に国とお前をやるってよ」
「はあっ!? 今まで怠けといて急に私を見知らぬ男に嫁がせるわけ!?」

激おこアリステア姫は、悪の幹部セレナとして偵察に出た。
そして軟弱なナルシスト王子と、強欲なブサメン勇者の愚痴を耳にして……

=============================
(※R15です。えっちなコスチュームなので)
24h.ポイント 28pt
小説 20,105 位 / 184,011件 恋愛 8,924 位 / 56,011件