貧乳エルフに転生したら変態だらけのパーティーで楽しい冒険生活が始まりました ~愛されればなんでもいいっ♪~

巨乳なのにブスだったせいで孤独死した茂仁香は、神様の慈悲で転生を促される。
「巨乳でもブスじゃだめなんだ……可愛くなくちゃ!」
でもそんなうまい話はない。可愛く生まれたければ乳を棄てろと言う神様。
「それじゃあ貧乳でいいから誰からも愛される可愛い子にしてください! あと会社員も嫌。働きたくない。楽しく冒険したい!!」 
その願いを全部かなえてもらった結果、ロリータ貧乳エルフに転生。
変態魔導士に競り落とされるところから新しい人生を迎えたモニカのちょっとエッチなファンタジーライフ♪

===============================
〇ほぼ毎日1~2話更新
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,865 位 / 183,865件 ファンタジー 42,099 位 / 42,099件