あなたを諦めます ~巻き戻し令嬢は運命の恋に散るか~

私はフローラ・アイマーロ。
親子ほど年の離れたメルキオッレ・ヴェルガッソラと政略結婚した。

そして、処刑された。

「私が彼を誘惑したのよ! 彼は悪くないの!!」

浮気性で家に寄りつかない夫には、愛妾の子、私より1才下の息子エリアがいた。
彼は母親が妻になれず病死した事で、継母の私を憎んでいたのだ。

それが、ある日をきっかけに、私たちは禁断の恋に堕ちてしまった。

「エリアを許してあげて! お願い!!」

夫は、妻と息子の裏切りを許さなかった。
でも、処刑されたはずの私は──目を覚ました。

「フローラ。お前の結婚相手が決まった」
「お父様……?」

なぜ結婚前に巻き戻って生き返ったのかはわからない。
でも私は、今回ならエリアを救う事ができる。

私は愛するエリアを救うため、前回の記憶を持ったまま悪魔のような夫と再び結婚した。

愛しあってはいけない。
従順な妻でなければいけない。

けれど、エリアを守るための選択は思わぬ結末への始まりだった。

===================
(他「エブリスタ」様に投稿)
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,817 位 / 183,839件 恋愛 10,116 位 / 56,025件