婚約破棄の理由は年の差ですか? えっ!? 婚約するとき気づきませんでした???

結婚するはずだった伯爵アルフレッド・オーダムが婚約破棄を叩きつけてきた。

「エミリー。愛してるけど、ごめんね」
「なっ……なにを言ってるの!?」

幼い私を許嫁にしておいて、理由は15才の年の差だって。

「はあっ!?」
「君は若い男と結婚し、幸せになるべきだ。さよなら、僕のエミリー」

一方的すぎる涙の別れ。

「えっ!? あっ、ちょっと! 待ちなさいよッ!!」

で、3ヶ月後。
アルフレッドは泣きながら懇願してきた。

「君のいない人生なんて考えられない……ッ」

バカ言ってんじゃないわよ。
24h.ポイント 14pt
8
小説 28,236 位 / 183,865件 恋愛 12,153 位 / 55,984件