顔を理由に婚約破棄されましたが、辺境伯に溺愛されました。 

度重なる婚約破棄!  その理由は《顔》!! 

「どうしてなの……私の顔が好きと仰ったのに……」

泣いていると舞い込む次の求婚。そこからの破棄のターン。
けれど白馬の王子現る!?

「エメ・ジェルヴェーズ、私の妻となってほしい」
「はい!」

でもこの侯爵、村娘をさらっては殺してるって噂の怪人……!?
そこへ白馬の王子2号登場!

「エメ、あなたの心から笑う顔が見たい」

優しそうなユーグ辺境伯シリル。この人なら私を棄てないかも。
でもまだ侯爵に婚約を破棄されていないから、私……

「もう君の石像を作ったから用済みだ。さらば」(by侯爵)

チャンス到来!



♡絶望的な絶世の美女の求婚奮闘記♡
        +
♡妻を笑わせたい辺境伯の溺愛奮闘記♡
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,407 位 / 183,627件 恋愛 15,645 位 / 55,968件