復讐の提督と断罪の皇女~その後~

【女海賊&断罪の皇女シリーズのおまけです。孤独な美剣士シリーズのその後もなんとなく分かるかも。さらに拗らせた2人がどうなるかは、転生フランソルの方で明らかに♪ よろしければそちらもどうぞ!】


新大陸の攻略に尽力するアリビア共和国の軍人アーヴァイン。

悪名高い前皇帝の娘を殺すことができず、けっきょく肉便器に。そしてついに妻にしたはいいけれど、なかなか会えないよねぇ。だって遠恋だもん。

悶々としつつ激務に追われていた彼に、身も凍るような怪現象が起こる。

ざまぁケツ顎。まさかの寝取られか?


※ムーン様の企画、姫初め2021掲載作品です。
 季節外れですが転載しますね(;´・ω・)イラストはスキマのコマ様に依頼しました。めっちゃイメージ通りでちびってる。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,917 位 / 183,826件 恋愛 10,205 位 / 55,982件