【イラスト追加】悪役令嬢に憑依させられたので、婚約破棄してきた婚約者の頭を掴んで宙に持ち上げてみた~外は美少女中身はゴリラの異世界譚~

私、土屋リセは乙女ゲームをしていた所、異世界に呼ばれた。しかもゲーム内の悪役令嬢、リセ・ハートマインドによると、
「もうどうにもならないので、よろしくお願いします」
「! ちょっと待て、今のこの状況って、バッドエンドフラグ全部立て終わった後じゃないの!」
時間もないフラグもない最悪の状況。そこであとは任せたされた私はとりあえず、婚約破棄してきた婚約者がいたのでとりあえず……腕力に任せて頭を掴んで持ち上げてみた。
「こんな状況になるまで放っておく婚約者がいるかぁあああああ」
「うぎょぼあぶえぇぇぇ」
これは、悪役令嬢リセが、家出をして自分の運命をもぎ取る前の出来事である。

自作小説のサブキャラを出してみました。

2021/6/14自作キャライラストに表紙を変更しました
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,640 位 / 183,640件 恋愛 55,983 位 / 55,983件