罰ゲームに負けて、美少女ギャルに告白したら、一発で合格になったんだけど!これからどうやって付き合えばいいの!?

土砂降りの雨の中、子猫を抱いて雨宿りしていると一人の美少女が
雨宿りのベンチに飛びこんできた。

岡島高校では誰でも知っている美少女ギャルの加茂井愛理(カモイアイリ)。

俺、麻宮亮太(アサミヤリョウタ)は子猫を抱いているが、家で飼う事も出来ずに困っていると、加茂井愛理が子猫を飼ってくれるという。

ぐっしょりと濡れたブレザーとシャツ。
それを見た俺はタオルと傘を押し付けて、公園から飛び出した。

それが加茂井愛理との初めての会話だった。


中間考査テストが終わった5月の末に、4時間目が自習だった俺達のクラスでは、あまりの暇さにゲームが行われた。

罰ゲームは同じクラスの美少女ギャルである加茂井愛理に告白すること。
そして俺はゲームに負けて、告白をすることに。
女子の輪の中に入っていって、屋上に来てもらうように頼む。

「なんだー! 亮太も私に告白するの? 亮太からの告白だったら……付き合ってもいいよ」

愛理からとんでもない言葉が飛び出した。
そして俺と愛理は付き合うことに。

何の取り柄もない地味男の俺と、学校のアイドルギャル愛理との付き合い始まる。
今まで女子と付き合ったことのない俺は、どうやって愛理と付き合えばいいのだろうか。
24hポイント 113pt
小説 7,801 位 / 111,655件 青春 133 位 / 4,388件
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

無自覚英雄記〜知らずに教えを受けていた師匠たちは興国の英雄でした〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:732pt お気に入り:45

アベレーション・ライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

【R18】公衆浴場で働く女子高生 心桜ちゃんの憂鬱

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1114pt お気に入り:108

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:132813pt お気に入り:17212