罰ゲームに負けて、美少女ギャルに告白したら、一発で合格になったんだけど!これからどうやって付き合えばいいの!?

土砂降りの雨の中、子猫を抱いて雨宿りしていると一人の美少女が
雨宿りのベンチに飛びこんできた。

岡島高校では誰でも知っている美少女ギャルの加茂井愛理(カモイアイリ)。

俺、麻宮亮太(アサミヤリョウタ)は子猫を抱いているが、家で飼う事も出来ずに困っていると、加茂井愛理が子猫を飼ってくれるという。

ぐっしょりと濡れたブレザーとシャツ。
それを見た俺はタオルと傘を押し付けて、公園から飛び出した。

それが加茂井愛理との初めての会話だった。


中間考査テストが終わった5月の末に、4時間目が自習だった俺達のクラスでは、あまりの暇さにゲームが行われた。

罰ゲームは同じクラスの美少女ギャルである加茂井愛理に告白すること。
そして俺はゲームに負けて、告白をすることに。
女子の輪の中に入っていって、屋上に来てもらうように頼む。

「なんだー! 亮太も私に告白するの? 亮太からの告白だったら……付き合ってもいいよ」

愛理からとんでもない言葉が飛び出した。
そして俺と愛理は付き合うことに。

何の取り柄もない地味男の俺と、学校のアイドルギャル愛理との付き合い始まる。
今まで女子と付き合ったことのない俺は、どうやって愛理と付き合えばいいのだろうか。
24hポイント 4,004pt
小説 444 位 / 77,256件 青春 5 位 / 3,509件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

世界最強の殺し屋は異世界で静かに暮らしたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9483pt お気に入り:138

遠距離になって振られた俺ですが、年上美女に迫られて困っています。

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:1136pt お気に入り:111

悪役令嬢の次は、召喚獣だなんて聞いてません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11246pt お気に入り:11080

解析の勇者、文字変換の能力でステータスを改竄して生き抜きます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4658pt お気に入り:846

女勇者を寝取られた僕は全てを壊して本当に愛する人の元にいく

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:35

恋の代役、おことわり!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:3

異世界転生したのだけれど。〜チート隠して、目指せ! のんびり冒険者 (仮)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:7042