拾った宰相閣下に溺愛されまして。~残念イケメンの執着が重すぎます!

「わたしにだって、限界があるんですよ……」

そんな風に泣きながら、べろべろに酔いつぶれて行き倒れていたイケメンを拾ってしまったフィアナ。そのまま道端に放っておくのも忍びなくて、仏心をみせて拾ってやったのがすべての間違いの始まりだった――。

「天使で、女神で、マイスウィートハニーなフィアナさん。どうか私の愛を受け入れてください!」

「気持ち悪いし重いんで絶対嫌です」

 外見だけは最強だが中身は残念なイケメン宰相と、そんな宰相に好かれてしまった庶民ムスメの、温度差しかない身分差×年の差溺愛ストーリー、ここに開幕!

※小説家になろう様にも掲載しています。
24h.ポイント 213pt
小説 5,293 位 / 183,962件 恋愛 2,379 位 / 56,010件