【R18完結】桃尻ももたろうとケモ耳イヌ

「とりあえずお汁をぶっぱなしておけば、この話は成り立つんだよ!」byイヌ

※ネタバレありのあらすじです。結末まで書いてあります。
おじいさんと性なる特訓に励んだももたろうは、立派な淫乱となった。
ももたろうの使命。それは、鬼ヶ島にいる鬼のイボつき金棒と鬼のイチモツを味わうこと。
おじいさんと初陣の祝いの交わり(特訓と同じこと、つまり抱っこ)をしたのに、旅の途中で、欲求不満になったももたろう。
そこへおじいさんからももたろうの仲間になるよう頼まれていた、イヌが現れた。
イヌはももたろうを抱っこしながら、いいところを探し当てる。
おじいさんとはちがった攻めに驚き、喘ぐももたろう。締まりのいい桃尻のあまりの気持ち良さに、イヌは暴走してしまう。
泥だらけになりながら抱き合ったふたりは、宿へ向かう。
宿の部屋で、ももたろうはイヌに「俺の嫁さんにならねぇ?」と言われる。それから翌朝まで、ももたろうはイヌに何度も抱かれる。
ももたろうは朝になると、イヌにしか抱っこしてもらいたくないと打ち明ける。
鬼ヶ島についたふたりは、イヌが考えた作戦を実行する。作戦は成功した。
ももたろうは鬼に抱かれずに済んだ。ももたろうとイヌは洞窟を脱出する。
鬼ヶ島の海岸に着くと、イヌは改めてももたろうに、「俺の嫁さんになれ!」と言う。ももたろうは了承する。
ももたろうとイヌは鬼ヶ島の海岸で、夫婦の契りを交わす。
家に戻り、ふたりはおじいさんから夫婦になる許しをもらう。夜、おじいさんが用意した媚薬入りの酒を飲んだイヌが、ももたろうを抱っこする。
ふたりは、イヌが住んでいた山で暮らす。
時は流れ、ある日の朝、ふたりは川で大きな桃を見つける。家に帰り、イヌが桃に包丁で切れ目を入れるとすぐに割れて、ケモ耳が生えた童が飛び出す。
『いぬたろう』と名付けられた童は、ふたりの新しい家族になる。
24h.ポイント 14pt
小説 29,294 位 / 183,967件 BL 7,475 位 / 23,808件