「雨上がり、傘を返しに。」のコンテンツを見ている人は他に…

恋愛 連載中 長編
女性恐怖症だった僕が 1人の女性に恋をした しかし、恋は出来ても僕は君を愛せていけるだろうか? その女性の親友が恋が上手くいくようしむける。 僕…「自分の名前」 彼女は自分が 「好きだった人、片思いしている人の名前」 「親友の名前」を入れて リアル感じとりながら恋に落ちてください。 話描くのに少し時間が掛かるので、その間 是非感想書いてくれたらと思います。 他にも作品に時間があるので 思いつかない場合は こちらの方を少し休載させてもらうかも知れませんが 宜しくお願い致します 感想の方はこれから生かすことが出来たらと思うので 感想は何でもいいのでお願い致します
24hポイント 603pt
小説 850 位 / 22,477件 恋愛 313 位 / 5,194件
文字数 1,066 最終更新日 2017.11.17 登録日 2017.11.16