「王妃のプライド」のコンテンツを見ている人は他に…

異世界トリップファンタジー小説。主人公の使命は王様の子供を産むこと。なのになぜか恋人はわんさかできるお話です。
24hポイント 682pt
小説 92 位 / 18,457件 ファンタジー 50 位 / 6,699件
「朝礼ネタ」「スピーチ例文」「会話ネタ」「笑える話」「面白い話」等、“ネタのコンビニ”として、すぐに使えるネタをまとめています。 朝礼スピーチの話題や実例、日常会話で使える雑学や豆知識等、『話のネタ探し』にご活用ください。
24hポイント 5,906pt
ブログ 3 位 / 0件 情報・実用 1 位 / 0件
恋愛 完結 長編 R18
突然王子、シャルアドにさらわれるように婚姻を迫られたアロアーシャ。少しだけヤンデレ的な王子と、平凡な女の子の恋物語。 ※ストーリー的にゆるいですがご容赦ください。 ※予告なしに18禁要素があるシーンに入ることもありますので、ご了承ください。 ※本編完結済みなので、余裕を見てサクサク更新したいと思います。
24hポイント 54pt
小説 786 位 / 18,457件 恋愛 330 位 / 5,178件
★カドカワBOOKSさんより、1巻、2巻発売中。電子書籍もあります。ただいま3巻作業中。よろしくお願いします。 ★コミカライズ決定しました。来年1月、「B's-LOG COMIC vol.60」で連載開始。「『ComicWalker』の「異世界コミック」ページ」でも連載決定です。 乙男(オトメン)である男子高校生、釘宮悠利(くぎみやゆうり)は、ある日唐突に異世界に召喚されてしまった。しかもダンジョンの中に。幸いにもクラン《真紅の山猫(スカーレット・リンクス)》に拾われた悠利の異世界での生活が始まった。 え?所持技能(スキル)【神の瞳】が超レア?そのせいで職業(ジョブ)が探求者?つまり、鑑定系の最強?確かにそういったものは所持しているが、乙男(オトメン)が異世界で手に入れたのは、……気ままに気楽なスローライフ(主夫生活)でした。 これは、異世界転移したのに、チートも貰ったのに、全然気にせずに、乙男(オトメン)街道を突き進み、主夫っぽい生活を満喫する少年のお話。 ※サブタイトル変更しました。旧題:最強の鑑定士って誰のこと?~乙男の異世界生活~ ※注意!※ 書いている人間が「異世界でのほほんスローライフ読みたい」という思いだけでやらかしているので、真面目に時代、文化、文明などの考証をしておりません。基本行き当たりばったりのなんちゃっての、伝家の宝刀「ご都合主義!」を発動させます。 それでも宜しい方のみお読み下さい。お気に召さない方は、速やかにブラウザバックぷりーず!
24hポイント 7,398pt
小説 4 位 / 18,457件 ファンタジー 2 位 / 6,699件
BL 連載中 長編 R18
人気VRMMOゲームランキング上位に長らく君臨する『アナザーディメンションオンライン』通称ADO。15歳からアカウントを取りログインできるそのゲームを、俺も15歳になった瞬間から楽しんでいる。魔王が倒された世界で自由に遊ぼうをコンセプトにしたそのゲームで、俺は今日も素材を集めてNPCと無駄話をし、クエストをこなしていく。でも、俺、ゲームの中である人を好きになっちゃったんだ。その人も熱烈に俺を愛してくれちゃってるんだけど。でも、その恋は絶対に報われない恋だった。 ゲームの中に入りこんじゃった的な話ではありません。ちゃんとログアウトできるしデスゲームでもありません。そして主人公俺Tueeeeもありません。 小説家になろうに連載開始した『ダンジョン捜索者の野望(仮)』から名前を変えて『バーチャル≒リアリティ』(←BLではない)の、プレイヤー側のお話ですが、両方単体で読めます。
24hポイント 5,552pt
小説 8 位 / 18,457件 BL 1 位 / 904件
恋愛 連載中 長編 R18
主人公・遊は、出会ってから3日で結婚した。  夫の名は八尾垣兼近35歳。IT関連会社の社長だ。  二人の関係は、夫婦というには程遠く、恋人ですらない。  一歩踏み出せずにいた遊よりも先に、兼近が行動を起こす。  夫婦になってから始めるお付き合い。  愛を知るために――。
24hポイント 23pt
小説 1,404 位 / 18,457件 恋愛 627 位 / 5,178件
死へと続く未来を覆す為に、顔を上げ歯を食いしばる事を決めた令嬢の奮闘の物語。
24hポイント 772pt
小説 82 位 / 18,457件 ファンタジー 47 位 / 6,699件
恋愛 連載中 長編 R18
【2017.05.11新章開幕】 難関の宮廷魔導師採用試験を突破し、アルフォンシーヌは魔導師として憧れの師匠のもとで鍛錬を重ねている。 ある夜、憧れの師匠――メルヒオールに押し倒されたところで、アルフォンシーヌは意識を取り戻す。 この状況は一体どうして起きたの? 誰かの策略? メルヒオールは状況に乗じているだけなの? ――たぶん、そんなファンタジックラブコメディ。 【2017.06.10】素敵な表紙画像をロジさま( http://www.alphapolis.co.jp/author/detail/248213085/ )に描いていただきました!
24hポイント 82pt
小説 577 位 / 18,457件 恋愛 224 位 / 5,178件
魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫かれ死んでしまう。 そのときに、彼は誓った。 もし次があるのなら、信じるという言葉にすがるのはやめよう、と。 もし次があるのなら、できる限り残虐にこいつらに復讐しよう、と。 もし次があるのなら、今度こそ間違えないようにしよう、と。 「あぁ、お前ら全員、絶対に殺してやるよ……」 その言葉を最後に、彼が死んだ。 そして、声が響き渡った。 ………【システムメッセージ・チュートリアルモードを終了します】と。
24hポイント 8,549pt
小説 3 位 / 18,457件 ファンタジー 1 位 / 6,699件
SF 連載中 長編 R15
命賭けで足を踏み入れた旧世界の遺跡で、少年は全裸でたたずむ奇妙な美女と出会った。 スラム街から這い上がるためにハンターとなった少年の名はアキラ。アキラにしか見えない非現実的な美貌と、誰にも触れられない魅惑的な肉体を持つ、得体の知れない美女の名はアルファ。 アルファは真意など欠片も見せない微笑みでアキラに依頼を持ちかけて、アキラはハンターとして成り上がるためにその依頼を引き受けた。 2人の契約が成立したその時から、アキラとアルファの数奇なハンター稼業が始まった。 科学文明崩壊後再構築世界 少年ハンターと奇妙な美女の東部ハンター稼業録 *この作品は小説家になろう様、カクヨム様にて掲載させていただいております。
24hポイント 968pt
小説 68 位 / 18,457件 SF 3 位 / 896件