「労いの時間」のコンテンツを見ている人は他に…

恋愛 連載中 長編 R18
『幸福の秘訣』の拍手お礼SSなどを集めた短編集。 本編がR18作品のため、こちらもR18にしております。
24hポイント 520pt
小説 121 位 / 18,444件 恋愛 35 位 / 5,177件
恋愛 連載中 長編 R18
北見瑤子。もうすぐ30歳。 総合ショッピングセンター『ウイステリア』財務部経理課主任。 生真面目で細かくて、その上、女の魅力ゼロ。男いらずの独身主義者と噂される枯れ女に、ある日突然見合い話が舞い込んだ。 私は決して独身主義者ではない。ただ、怖いだけ―― 見合い写真を開くと、理想どおりの男性が微笑んでいた。 ドキドキしながら、紳士で穏やかで優しそうな彼、嶺倉京史に会いに行くが…
24hポイント 4,673pt
小説 178 位 / 22,477件 恋愛 61 位 / 5,194件
文字数 14,520 最終更新日 2017.11.17 登録日 2017.11.10
恋愛 完結 長編 R15
剣と魔法の王道恋愛ファンタジー! 後宮に監禁状態で育てられたエリー王女は純真無垢。そんな彼女がいきなり沢山の男とお見合い!? だけど好きになってしまったのは側近であるレイという男。身分差の恋に苦悩する二人。 そして、この恋が他国をも巻き込んで大変なことに!! 国と国との陰謀。 剣と魔法の戦い。 次々と襲いかかる試練。 エリー王女の恋の結末は……? <2016/7/29現在> 感想74件 レビュー7件 (男:女=4:3) ※文字数は(1000~1500/1話)と短め。
24hポイント 36pt
小説 1,060 位 / 18,444件 恋愛 473 位 / 5,177件
突然王宮に連れてこられ、訳がわからぬまま側妃とされてしまったジェンニ。彼女は王と共にする褥で夢想する。
24hポイント 49pt
小説 839 位 / 18,444件 ファンタジー 310 位 / 6,701件
恋愛 連載中 長編 R18
結婚してから長い歳月、王に顧みられることのなかった王妃は、王に身体を差し出さないと決意する事で己の矜持を守ってきた。だが、王妃の存在を思い出した王に、こう告げられてしまう。「我々の婚姻は両国の同盟の証。我らが真の夫婦にあらざる今、同盟は締結されたとはいえない」と。
24hポイント 239pt
小説 244 位 / 18,444件 恋愛 85 位 / 5,177件
恋愛 連載中 長編
ライアーン王国の王女エヴァは8歳の時14歳年上のルガート王へと国を守る為に輿入れしたがそれは言ってみれば人質同然の扱いで住まいも城内ではあるが、少し離れた寂れた離宮に国から共についてきてくれた侍女1人のみ。 離宮の入口には彼女達を監視する様に衛兵が交代で見張っている。 おまけに夫となったルガート王にはたった1度しか顔を合わせていない。 それから10年――――誰もが彼女達の存在を忘れていた。 侍女達の噂にも上らないくらいに……。 だけど彼女達は離宮で実にひっそりと逞しく生きてきたのだ。 王女は生きぬく為に城下で昼間は働きに行き、侍女は主婦として離宮内を切り盛りする。 全ては彼女達が誰にも知られずにこの国から逃げ出し、第二の人生を謳歌する為なのだ。 その為にも問題も起こさず息を潜めて生きてきたのに、ある日その静寂は1人の男性によって壊される。
24hポイント 60,159pt
小説 9 位 / 22,477件 恋愛 4 位 / 5,194件
文字数 42,663 最終更新日 2017.11.19 登録日 2017.11.11
『大変、申し訳ございません』 突然、目の前で神様に土下座された茅野 巧。どうやら手違いで死んだらしい。しかも生まれ変わることも出来ないらしい。だけど異世界になら行くことが出来る? じゃあ、それでお願いします。またまた神様の手違いか、転移した場所は危険な森の中。本当にどうなってんの? しかも子どもがいるし。ほっとけないし、面倒みますよ。 ***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
24hポイント 100,500pt
小説 3 位 / 22,477件 ファンタジー 2 位 / 8,517件
文字数 204,335 最終更新日 2017.11.18 登録日 2016.06.02
前世の記憶がある私が転生したのは、18禁乙女ゲームの世界だった。 でも、私が転生したのは、ゲームのヒロインでも悪役令嬢でもなく、名前のないモブキャラ。 癖のあるヒロインでも、死にエンドばかりの悪役令嬢でもないことに喜んでいたけど、この世界、どうもおかしい。 ※フィクションの国が舞台ですので、常識や作法、設定がおかしくても、大目に見てください。 ※表現が未熟ですが、ご容赦ください。 ※R-18は続編から、予告なく入ります。
24hポイント 1,150pt
小説 54 位 / 18,444件 ファンタジー 32 位 / 6,701件
恋愛 完結 短編 R15
実りの秋です。とある騎士の盛大な勘違いと真実のラブコメディ。『秋の豊乳祭2017』を1人で開催中。
24hポイント 70pt
小説 631 位 / 18,444件 恋愛 248 位 / 5,177件
恋愛 連載中 長編 R18
政略結婚×契約結婚は幸せになれますか?----32才になった亜紀は両親のすすめで見合いをすることに。政略結婚を前提とした見合いの席で、亜紀は相手の男・和明からある取引を持ち掛けられる。政略結婚×契約結婚、愛などないと思っていたはずなのに…。すれ違いながらも求めあう二人の行き着く先は…。【他投稿サイトにおいても公開】 【注意】かなりシリアス展開です。ほぼ甘いシーンはありません。 【番外編】4/30 お礼SS集にて和明と森崎の小話を公開いたしました。
24hポイント 1,270pt
小説 491 位 / 22,477件 恋愛 178 位 / 5,194件
文字数 307,513 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.03.26