生真面目生徒会長は異世界でも真面目に生きる。

 生真面目生徒会長で知られる来栖 楓。
 ある日の朝、学校の校門前で車に轢かれそうになった猫を庇い、その生を終える。

 と、思いきや助けた猫の不思議パワーで異世界に転移!

 間一髪で死なずに済んだ楓はとりあえず猫に詰め寄り一言。

「元の世界に帰せ」

 しかし、元の世界に帰るには大量の『徳』が必要と判明する。

 真面目で正義感が強く、かなり優秀ではあるのだが、それ故にたまにポンコツでもある楓は頼まれたら断ることのできない性格から次々と厄介事に巻き込まれていく。

 そんな時現れたのが楓と同じ境遇の少年。

 少年の持つ不幸体質に巻き込まれながらも『徳』を集めていく生真面目生徒会長の異世界ライフが始まる。

 
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,870 位 / 183,870件 ファンタジー 42,103 位 / 42,103件