惑星エラムより愛をこめて 第二部 大和撫子編 【ノーマル版】

 惑星エラムの女王である、黒の巫女ヴィーナスさん。
 パラレルワールドに彷徨い込んだ今、テラの試練が否応なしに降りかかる。

 どこに行こうと、何をしようと、女が増えて望まぬままに惑星の未来が、快楽の代価としてその肩にのしかかる。

 さすがの女好きもそろそろお疲れ、普通の生活をと夢見るが、そんな簡単にはいかない。
 目の前にご馳走がやってきて、しかもフォアグラの様に無理やりに、どうしても食べさされる羽目になる。

 そして崩れ行く平和の中、さらなるなにか巨大な秘密が見え隠れする。
 とにかく秘密のカギは日本にあるようで、秘密を求め、さらにつかの間の青春も楽しもうと、戦後が違う日本に女学生としてやって来た……

 この日本はちょっと変、なにかおかしい……。

 本作はミッドナイトノベルズ様に投稿していたものから、R18部分を削除、FC2様、カクヨムで公開しているものです。しかしそうはいってもR15は必要かもしれません。
 一話あたり2000文字以内と短めになっています。
 
 表紙はシャセリオー,テオドール 海から上がるヴィーナスでパブリックドメインとなっているものです。

24hポイント 7pt
小説 23,237 位 / 92,235件 ファンタジー 4,872 位 / 25,643件