惑星エラムより愛をこめて 第一部 アラウンド・ザ・ワールド編 【ノーマル版】

 惑星エラムの女王である黒の巫女ヴィーナスさん。
 14人の妻を引き連れ、新婚旅行がてら故郷テラへ里帰り。
 楽しいイチャイチャをもくろむも、そんなに、お気楽な事にならないのがヴィーナスさんの運命。

 そしてここにもあった、アスラ族遺物の監視端末が、薫さんと同じ望みを持ってやってくる。
 しかも、なにやら得体のしれない組織も接触してきた。
 とにかく初志貫徹、居場所を確保、なんとか故郷の惑星に落ち着いたヴィーナスさん御一行だが、トラブル続出。

 ヴィーナスさんの周りには、流れのままにこれでもかと、美女がどんどんと寄ってくる。
 14人の妻はあきれ顔だかその怖いこと、悋気にあくせくしているうちに、何やらやばい話しが見え隠れしだした……

 本作はミッドナイトノベルズ様に投稿していたものから、R18部分を削除、FC2様、カクヨムで公開しているものです。しかしそうはいってもR15は必要かもしれません。
 一話あたり2000文字以内と短めになっています。
 
 表紙はシャセリオー,テオドール 海から上がるヴィーナスでパブリックドメインとなっているものです。
24hポイント 0pt
小説 92,013 位 / 92,013件 ファンタジー 25,601 位 / 25,601件