冴えない僕の日常が逆転してしまった件について

みぃな

文字の大きさ
5 / 15

5

しおりを挟む


美味しいエビグラタンをもぐもぐ食べていると
須藤君が先生が言っていたことを付け足しで教えてくれた。

この学園は同性愛者がほぼ占めてるらしい
そういうの先生達は注意するが親が権力者達がいる子供に対して強く言えないらしい。


……1人残して


理事長の息子である五十嵐颯太

僕はあまり知らないけど叔父さんがこの学園の他に有名会社等を支援をしている凄い手腕な人らしい

凄すぎるよ叔父さん……

そんな叔父さんの息子さんの颯にぃが今、教師や生徒を纏めているらしい。

面倒ぐさりな颯にぃがそんな大役をしている事を知って凄く驚いた。

後で颯にぃが好きなマドレーヌ作って渡そうと心の中で決めた。

「あっ、後、この学園には親衛隊があるんだよ。」

「『親衛隊??』」

「うーん…もうそろそろが来るからまた、説明するね。見た方が早いからね。」

親衛隊で??ってなっているとそう言って
パチンってウィンクする須藤君。

やっぱりイケメンさんがすると次元が違うな
そもそも僕はウィンクが出来ないけどな!!

荒ぶる心をエビグラタンを食べて治める
もぐもぐ……やっぱりグラタンは美味しい

食べている最中に

きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!!
生徒会の皆様がいらっしゃった!!

と先程の僕達とは比べにならないほどの悲鳴が学食内に響いた。

えっ……
どういう事??

驚愕を通り越して呆れてしまう。

「『須藤君…これは…どういう??』」

「生徒会だよ。だいたいこの時間に顔を出して様子を見ているんだよ。」

「『へぇ、そうなんだね。』」

「興味無いの?」

「『うん?生徒会ってお偉いさん達だよね?僕には雲の上の存在だよ』」

と困り顔で笑う
だってそうでしょ?
見た感じ生徒会は所謂アイドルの存在で
その憧れる生徒は多数で今日転校してきて差程興味がない僕なんて生徒会に関わることがないだろうと
思う。

「あはは!本当に歩は面白いよね。」

声をあげて笑う須藤君。
その顔がとてもいい顔で本当に笑っているんだなと
思って僕も何故、須藤君が笑ったのか分からなかったけど思わずつられて笑ってしまう。



「おいおい、傑がそんなに笑うなんて珍しぃじゃぁねぇか!」

いきなり声がしてびっくりして
声が聞こえた方に向くと何故か生徒会の皆さんがいた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

穏やかに生きたい(隠れ)夢魔の俺が、癖強イケメンたちに執着されてます。〜平穏な学園生活はどこにありますか?〜

春凪アラシ
BL
「平穏に生きたい」だけなのに、 癖強イケメンたちが俺を狙ってくるのは、なぜ!? 夢魔の血を隠して学園生活を送るフレン(2年)は、見た目は天使、でも本人はごく平凡に過ごしたい派。
なのに、登校初日から出会ったのは最凶の邪竜後輩(1年)!?
幼馴染で完璧すぎる優等生騎士(3年)に、不良ワーウルフの悪友(同級生)まで……なぜかイケメンたちが次々と接近してきて―― 運命の2人を繋ぐ「刻印制度」なんて知らない!恋愛感情もまだわからない! 
それでも、騒がしい日々の中で、少しずつ何かが変わっていく。 個性バラバラな異種族イケメンたちに囲まれて、フレンの学園生活は今日も波乱の予感!?
甘くて可笑しい、異世界学園BLラブコメディ! 毎日更新予定!(番外編は更新とは別枠で不定期更新) 基本的にフレン視点、他キャラ視点の話はside〇〇って表記にしてます!

平凡なぼくが男子校でイケメンたちに囲まれています

七瀬
BL
あらすじ 春の空の下、名門私立蒼嶺(そうれい)学園に入学した柊凛音(ひいらぎ りおん)。全寮制男子校という新しい環境で、彼の無自覚な美しさと天然な魅力が、周囲の男たちを次々と虜にしていく——。 政治家や実業家の子息が通う格式高い学園で、凛音は完璧な兄・蒼真(そうま)への憧れを胸に、新たな青春を歩み始める。しかし、彼の純粋で愛らしい存在は、学園の秩序を静かに揺るがしていく。 **** 初投稿なので優しい目で見守ってくださると助かります‼️ご指摘などございましたら、気軽にコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?

名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。 そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________ ※ ・非王道気味 ・固定カプ予定は未定 ・悲しい過去🐜のたまにシリアス ・話の流れが遅い ・本格的に嫌われ始めるのは2章から

ビッチです!誤解しないでください!

モカ
BL
男好きのビッチと噂される主人公 西宮晃 「ほら、あいつだろ?あの例のやつ」 「あれな、頼めば誰とでも寝るってやつだろ?あんな平凡なやつによく勃つよな笑」 「大丈夫か?あんな噂気にするな」 「晃ほど清純な男はいないというのに」 「お前に嫉妬してあんな下らない噂を流すなんてな」 噂じゃなくて事実ですけど!!!?? 俺がくそビッチという噂(真実)に怒るイケメン達、なぜか噂を流して俺を貶めてると勘違いされてる転校生…… 魔性の男で申し訳ない笑 めちゃくちゃスロー更新になりますが、完結させたいと思っているので、気長にお待ちいただけると嬉しいです!

言い逃げしたら5年後捕まった件について。

なるせ
BL
 「ずっと、好きだよ。」 …長年ずっと一緒にいた幼馴染に告白をした。 もちろん、アイツがオレをそういう目で見てないのは百も承知だし、返事なんて求めてない。 ただ、これからはもう一緒にいないから…想いを伝えるぐらい、許してくれ。  そう思って告白したのが高校三年生の最後の登校日。……あれから5年経ったんだけど…  なんでアイツに馬乗りにされてるわけ!? ーーーーー 美形×平凡っていいですよね、、、、

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語

紅林
BL
『桜田門学院高等学校』 日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する幼少中高大院までの一貫校だ。しかし学校の規模に見合わず生徒数は一学年300人程の少人数の学院で、他とは少し違う校風の学院でもある。 そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語

処理中です...