上 下
50 / 50
第2章

2.少女は過去を語る

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

橘花
2020.06.13 橘花

誤字(?)報告第2弾!
……私もさっきの誤字報告で盛大に誤字をやらかしました( ˙-˙ )
第1章1話
→第1章0話だった……orz
さて本題、
第1章1話「私だって、最初は戸惑いを隠せなかった」
→「事実、私も未だに戸惑っている」のが私的に驚いてる感じが出るかと
「『復讐』の誓い まさか本当に叶うとは思ってなかった」
→誓いなら「果たせる」では?

白波ハクア
2020.06.14 白波ハクア

1個目のやつはノアの感情も入るので、幼い部分を出したかったというのもあり、そのままにしようかなと

まだ果たせてないので、『果たす』は使えないかな?と思います。
ノア的には『復讐を誓うという願いが叶った』になるので、これで問題はないかなと!(ややこしくて申し訳ないです)

解除
橘花
2020.06.13 橘花

了解です!
……で、さっそく誤字(?)報告です。
第1章1話
「既に死んでいる家族の為に動いていた」
→「既に死んでいる家族の為に働いていた」では?
「支えを失った私は、地面に倒れる」
→崩れ落ちるの方がその後の「限界を迎えた体」に合うんじゃないでしょうか
「血を吐き出しながら高らかに笑う」
→精神状態的に「狂ったように笑う」の方がいいかも

白波ハクア
2020.06.14 白波ハクア

さっそくの報告感謝です!
ふむふむ、色々とありますねぇ…(汗)

ありがとうございます!

解除
橘花
2020.06.12 橘花

転生エルフから来たんですが、雰囲気が全然違ってびっくりしましたΣ( ˙꒳​˙ )!?
すごく面白いんですが、所々誤字(魔法銃を発泡→発砲etc……)があるので、ちょうどブt……ゴンドル君が死んで区切りが付いていますし1回改稿作業を挟んでみたらどうでしょうか?

白波ハクア
2020.06.12 白波ハクア

感想ありがとうございます!
転生エルフとはまた違った世界観ですよね(笑)

誤字がありましたか……orz
そうですね。キリがいいので改稿することにします。
(どこに誤字があったとか気が付いた箇所でいいので、教えていただけると嬉しいです!)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。