トゥエンスィーラ遊戯譚【休止中】

2021/09/19正午に第1部完結
第2部は手元で完結したら更新再開します。

トゥエンスィーラと名付けられた世界は神々の遊戯盤。
飽きたら廃棄されるだけの、地球の複製だ。
しかし横暴な貴族によって両親を奪われた幼い兄妹が異種族の青年に保護された日、神々は世界の行く末を彼らに選ばせる事にした。

10歳の成人の儀でギフト『古代魔導具事典』とスキル『精霊の五感』を与えられた主人公グランは、10年後に起きる魔物の氾濫から人族の世界を守ると決めた。
未来のため、世界を旅する彼らに訪れる様々な出会いと別れ。

これは神々に翻弄されながらも直向きに生きる少年たちの成長の物語である。


※ご注意ください※
1)BL要素を多分に含みますがメインはファンタジーです。メインは信頼・友情・絆のファンタジーです。
2)年齢制限は登場人物の思考や戦闘時の残酷描写に対してです。えちぃあれこれは第3部以降ですが濃度は低めです。

読者情報になりますが、この物語の舞台は好奇心旺盛な神々によって複製された1700年代の地球で、そこを聖歴ゼロ年とし、魔力がすべての基盤になってから1000年近くが経過した世界です。
そのため登場する諸々を史実と照らし合わせても混乱させてしまうかと思いますので、ここはここと、割り切ってお楽しみいただければ幸いです。
24hポイント 7pt
小説 34,135 位 / 148,359件 BL 7,425 位 / 17,047件