私は陥れられていたようです

 聖女のニーナは、勤め先でもあったシレジア子爵に婚約破棄され、失意のまま故郷へと帰ろうとしていた。
しかし乗合馬車の待ち時間に入った食堂で、シレジア子爵家の兵士達の話から、後輩聖女のクロリスが、実は自分を陥れていたことを知る。

 長年の激務の疲れと、陥れられていたショックで気を失ったニーナは、乗る予定だった馬車を逃してしまう。
 次に故郷行の馬車が出るのは、1週間後。

 元兵士のアレフさんに助けられて連れて行かれたのは、下町の暖かい雰囲気の宿屋『ジャックとオリーブ亭』。
 そこでニーナは、女将のベルさん、少しだけ聖女の力のあるおばあや、下町のお客さんたち、護衛役のアレフさんと、穏やかな生活を送ることに。
 故郷から、乳兄弟である領主の息子、ランスロートもニーナに会いに来て……。

 一方で、ニーナがいなくなったシレジア子爵家は、なぜか薬草園が枯れ、兵士たちは体調を崩し、剣術大会での成績もふるわなくなっていた。
24h.ポイント 2,818pt
41,117
小説 477 位 / 187,406件 恋愛 236 位 / 56,750件

あなたにおすすめの小説

没落令嬢のおかしな運命~餌付けしたら溺愛されるなんて聞いてません!~

小蔦あおい
ファンタジー
婚約者の伯爵就任パーティーで婚約破棄を告げられた私・シュゼットは帰り道で蹲っている少年に出会う。 空腹で動けない少年はネルといい、私はお手製のクッキーをプレゼントした。 恋愛なんて懲り懲りだと思っていた折りにネル君の幸せそうな姿を見て、私はパティスリーを開こうと一大決心する。 お店を開いた初日に政敵である家の令嬢がやって来てお菓子に難癖を付けてくるのだが、突然現れたネル君によってその場は無事に切り抜けることができた。 ネル君はお菓子をもらう代わりにお店を手伝ってくれるようになり、彼の愛らしさも相まってパティスリーの売り上げは順調に伸びていく。さらには閉店前に現れる常連客のアル様や幼馴染みの王子殿下エードリヒ様もやって来て何かと気に掛けてくれる。 私は大人扱いされたいネル君があまりにも可愛いくて全力で甘やかす一方で、アル様とエードリヒ様の二人から嫌というほど甘やかされてしまい――。 恋愛なんて懲り懲りだと思っていたのに、胸がドキドキしてしまうのは一体どうして!? 婚約破棄された侯爵令嬢の甘くておかしな運命の行方は……。

普段は敵わない大嫌いな先生が怪我して弱っているから、お持ち帰りして拘束して逆らえないように徹底調教する不良生徒の話

ハヤイもち
BL
あらすじ 主人公 清野誠(アキ)17歳 高校2年生 攻め 先生 山田 25歳 受け 清野は何かにつけて、自分に構ってくる山田のことが大嫌いだ。 はむかっても山田の方が強く、自分は簡単にいなされてしまう。 ずっと山田を貶める機会を窺っていたが、 ある時、山田が怪我をして学校にやってくる。 千載一遇のチャンスをモノにするために 清野は動く。 かなりエロつよめ。 拘束、微スカ、快楽堕ち、鬼畜。 読み終わった後の苦情は受け付けません。 それでも言い方はどうぞ。 そしてpixivで公開した作品を修正しています。

ブラック・ジョーク・ショック

滝沢安眠
ホラー
一分で読めるブラックジョーク短編集です。一口大の不快と嘲笑と納得をお届け。

「君を愛さない」と言った公爵が好きなのは騎士団長らしいのですが、それは男装した私です。何故気づかない。

束原ミヤコ
恋愛
伯爵令嬢エニードは両親から告げられる。 クラウス公爵が結婚相手を探している、すでに申し込み済みだと。 二十歳になるまで結婚など考えていなかったエニードは、両親の希望でクラウス公爵に嫁ぐことになる。 けれど、クラウスは言う。「君を愛することはできない」と。 何故ならば、クラウスは騎士団長セツカに惚れているのだという。 クラウスが男性だと信じ込んでいる騎士団長セツカとは、エニードのことである。 確かに邪魔だから胸は潰して軍服を着ているが、顔も声も同じだというのに、何故気づかない――。 でも、男だと思って道ならぬ恋に身を焦がしているクラウスが、可哀想だからとても言えない。 とりあえず気づくのを待とう。うん。それがいい。

魔法省事故処理班オメガは史上最低の愛を喰らってます

トノサキミツル
BL
この国のオメガはツガイを必ず作らなければならない。それは絶対だ。あたらしく婚約者(男しかも同じオメガ)ができたので振られ、第二の性が未熟なおれは強制的に国から指定されたアルファとツガイになることになった。翌日アルファ本人がおれの家にきたが、そのお相手はおれを振った元恋人のルークだった。結婚するんじゃないかと聞くと婚約はなくなり、おれとツガイになるらしい。晴れて無事にツガイになるが、やっぱり結婚するらしく、相手のお腹には子どももいて……。しかも落盤事故のせいでルークはおれとの記憶もなくしてしまうという災厄。 ※書いていたものを気ままに更新です。 ※若干不倫(モブが)あるので苦手な方はご注意ください。 ※コメディのようなシリアスのような……すみません。

捜査員は悪に従う部下達の責めで堕落へと突き落とされる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

有能な執事は従順な犬として日課を務める

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

水無月 静琉
ファンタジー
神様のミスによって命を落とし、転生した茅野巧。様々なスキルを授かり異世界に送られると、そこは魔物が蠢く危険な森の中だった。タクミはその森で双子と思しき幼い男女の子供を発見し、アレン、エレナと名づけて保護する。格闘術で魔物を楽々倒す二人に驚きながらも、街に辿り着いたタクミは生計を立てるために冒険者ギルドに登録。アレンとエレナの成長を見守りながらの、のんびり冒険者生活がスタート! ***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!