命をかけて守ってくれる愛するひとを、命をかけて守りかえす物語〜『花と狼』のプーリングワールド探索記〜

『花と狼』という、男ひとりに女ふたりのクランがある。
そのリーダーであるロウ・ヴォルガンは、元気っ娘ユイと元お嬢様シュリアの圧倒的戦闘力に自身の不甲斐なさを感じながらも、プーリングワールドのエリアのひとつ『緑の深淵』でいつものようにモンスターを倒したり、いちゃついたりしながら過ごしていた。
あるときロウはひとりの少女と知りあった。たった二時間のうちに、その天才と愛らしさと力を託せる嬉しさを全身に受けて、彼女が心に刻みこまれたのを実感した。
そのころ、プーリングワールドでは『辻斬り』――人殺しの事件が目につき始めていた。
それはあの少女をも呑みこんで、やがて『花と狼』も巻きこまれてゆく。
はたして、ロウ・ヴォルガンたちは生き残ることができるのか。
24hポイント 796pt
小説 1,208 位 / 65,927件 ファンタジー 339 位 / 20,311件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

じい様が行く 「いのちだいじに」異世界ゆるり旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5573pt お気に入り:10882

夏の夜に見た夢

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:24

大好きです。さようなら

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:2910

残響の常夜-ザンキョウノトコヨ-

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:4